QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プルプル日記
ああ。ハナハナ打ちたい。(プルプル)


11月某日(日)
といふわけで、午後も半ばから出掛けて、千円だけハナ打ったのであった。
ああ物足りない。(爆)

物足りないが、シマに456が1台ずつあって、しかもこの台が4濃厚となれば、こりでガマンてもんであろう。
タコハマは、なんてエラいのであろうか。

残った時間は、甘ガロでシゴト。
この台が削られていないのは、先日アいたときに確認してある。
ヘソは先日ほどのアキではないけれど、それでも左7度の右5度と、平行でないだけマシであろう。
なんたって削りがないから、低いボダがそのまま生きるのが有難い。

打ち出してみれば21/k。
1時間ばかり打ってメシ代浮きとなったところで、ああ、ジャグの6風味が空いてしまったではありませんか。(爆)
ここまではエラかったのにー。(爆爆)

3時間ばかりジャグ打って、ズビビと連してズボボとハマッて、メシ代浮き変わらず、3時間がムダになった。
ズボボとハマッてからズビビと連したのなら楽しいけれど、ズビビと連してからズボボとハマると悔しいのはなぜであろうか。(爆)

さて。明日の予定は、カンペキである。
50%で6(きぼう)のハナの候補台が、2台ある。
失敗したときは、甘ガロがある。
万全の布陣といへよう。

え?最初からガロ打てば、もっと万全だ?
ちっちっちっ。
プロは、クギの残しまで考へるのだよワトソン君。
決してガロよかハナのが楽しいとかそおゆうコトを考えてるのではないのだよ。(プルプル)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ!

絶対にハナが楽しいからに決まってるwww
固く負けてこないように祈っててあげるね♪♪

2010/11/22(月) 09:14:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
プルプルって、中毒症状出てますよ!w

12時から42玉の新海新装打ってきます。
ブンブンブン回りくらいじゃないとお仕事的にはダメそうですが( ̄◇ ̄;)

最近ぜんぜん魚群見てないんで(プルプル)
2010/11/22(月) 11:16:40 | URL | kin #-[ 編集]
三分の二の抽選を突破して新海に座れたのでした。見た感じ23くらいしか無いんですけど
新海初打ちだし釘の感覚掴んどくか、ととりあえず千円投入。

三回転目の出来事でした。

わぁ、魚群やー(=´∀`)人(´∀`=)プルプル
ジュゴンやしキタら嬉しィなぁ。


…………ノーマルやん!!!!
この状況をアタマが理解した瞬間。
まさに至福。プルプルプルプル


でワンセットと。


でその時短でまたワンセットと。

2.3の打ち切れなさそうな釘でやっちまったよ~、と後々後悔するのでした。

とりあえず一箱入れて、一回で130。そういや一昨日のリニュで知り合いがトータル九十いくら分の一とか言ってたなぁ。
持ちダマなら回しても良いかとも思いましたが…

まぁほぼムラの可能性大。さらに新海一回1300個の玉と時短増え分で130か~

脳内計算開始。
………24/kやんっwww
あかんあかん。てことで撤退。
4100くらい交換。
ここで儲けた分は免許更新とヘルスに使うのです。

というわけで今からヘルス回りの旅へ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2010/11/22(月) 15:11:54 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
