QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お肉プルプル日記
11月某日(月)
朝からハナの6(きぼう)座っていることの、恍惚と不安と、二つ我にあり。

・・・なんのことはない、2時間後には、みっつヘコミとなっていたのであった。
恍惚と不安もないもんである。

見透かしたように、同じチェーンからハナハナの日メールが届く。
可哀そうなプルプルを、チェーン内で回して吸い尽くす戦術か。

このメールに、ちょっとココロ動かされたのはヒミツである。
けれどもここでマケると、また固定でハナにマケてるとかいわれちゃうであろう。(爆)
固定はイカン固定は。
甘パチに回収に行くかいな^^;。

今日はたくさん打てるから、甘ガロの連チャンは魅力である。
しかし、昼前にして早くもみっつもヘコんでるので、キモチが風邪気味である。
甘の中でも、更に結果のまとまりやすい、美空にしておこう。

・・・閉店までチマチマと増えて、1,8000個も出てしまった。
どこがまとまりやすいんだか。
よっつ浮き。

そこまで回るクギではないのだけれど、玉が落ち着いた状態では25風味で回り、玉がハネ始めたらちょといてまうと、いてまえ反応性がたいへんよろしいのであった。(爆)
パチプロならば、ハンドルの合せだけでスランプ乗り切らんかいという気もするけれど、できるかいそんな神サマみたいなこと。(核爆)
明日はアタシもハリポタかな^^。


11月某日(祝)
ハリポタどんどん面白くなくなるな。
あれは子供だから良かったのであって、大人が魔法を使ったら、ヘンテコなオカルト映画だよ。

ハリポタのあとは、いちおうシゴトをするのである。
美空サンは・・・今日はいてまえ反応性が悪い。(爆)
裏玉がカラカラカラと落ちて、玉が落ち着きを取り戻すならばよいけれど、カラカラ落ちている間だけ落ち着いている。
こうなってはもうダメである。

何を言ってるか解らないかもしれないが、このコトはいずれ章を改めて書く予定である。
なんなんだ章って。
題して、スランプの扉を開く。
台をいてまうコトによって、良い状態の先食いをするといふ、オカルトのような魔法のハナシなのである。

閉店までハナでシゴトしてひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>kinさん、お疲れ様!

>怒らないよ~~「超簡単」

>でも、クソ台っぽいにおいがすげ~~してるので。。。。
>打ったら、ボロクソにS社に言うかもwwwwww

>でも!よかったね~~~~~
>勝ちおめ!!!!!


>タコハマさん、やほ!

なんかちょっと、改竄してしまいましたが^O^。

>絶対にハナが楽しいからに決まってるwww
>固く負けてこないように祈っててあげるね♪♪


♪2個の魔法のお陰で、固定されずに済みましたよ^^。
チェーン店からのハナイベのメール見ながら、固定はイカンなて思いましたもの。(核爆)

しかし・・・蒼天でスイカ4連続て。
にせんよんひゃく・・・・・・万分の一。(爆)
ヘンな引き♪^O^


>>kinさん
>プルプルって、中毒症状出てますよ!w


ああコレは、タコハマさんのお腹の肉がプルプルいってる音ですから。

>12時から42玉の新海新装打ってきます。
>ブンブンブン回りくらいじゃないとお仕事的にはダメそうですが( ̄◇ ̄;)


海は速いから、他のデジパチよりはマシだけどね。

>最近ぜんぜん魚群見てないんで(プルプル)

どこのお肉だ。


~ キンさんの、魚群プルプル日記 ~

三分の二の抽選を突破して新海に座れたのでした。見た感じ23くらいしか無いんですけど
新海初打ちだし釘の感覚掴んどくか、ととりあえず千円投入。

三回転目の出来事でした。

わぁ、魚群やー(=´∀`)人(´∀`=)プルプル
ジュゴンやしキタら嬉しィなぁ。


…………ノーマルやん!!!!
この状況をアタマが理解した瞬間。
まさに至福。プルプルプルプル


でワンセットと。


でその時短でまたワンセットと。

2.3の打ち切れなさそうな釘でやっちまったよ~、と後々後悔するのでした。

とりあえず一箱入れて、一回で130。そういや一昨日のリニュで知り合いがトータル九十いくら分の一とか言ってたなぁ。
持ちダマなら回しても良いかとも思いましたが…

まぁほぼムラの可能性大。さらに新海一回1300個の玉と時短増え分で130か~

脳内計算開始。
………24/kやんっwww
あかんあかん。てことで撤退。
4100くらい交換。
ここで儲けた分は免許更新とヘルスに使うのです。

というわけで今からヘルス回りの旅へ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

~~~~~~~


なんかオカシいなて思ったら、42玉の低換金だったんだよね。
実確90の一回分130なら、喜んで打つけどなーて思ってしまったよ。

移動不可の低換金タメシ打ちで当たっちゃったときにどうするかは、分かれるところだろうけど、台は換金率なんか知らないから、アタシなら餅玉は打っちゃうかな。
潜確なんかで一撃3万円出たら、1/350以下なら交換しちゃうけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕も後々やっぱ回すべきかなぁと思いました(; ̄ェ ̄)
ただやめたことによって講義の小テスト受けれたんでナイス判断だったということでw(普段は無いんです)

ここに来てヘルスがキバを剥き始めました。
1/24の六倍とか普通に数回来て困っとります。僕は等価ボダで三個前からなら打つんでちょっと悪い方くるとなかなかに食らったり。

2010/11/24(水) 09:27:32 | URL | kin #-[ 編集]
あ、新章楽しみにしてますw
2010/11/24(水) 09:29:24 | URL | kin #-[ 編集]
やほー!
私ってばすごいのね(笑)
♪で圧力かけれるなんて!(爆)

スイカ4連続はそんな確率になるんだ(爆)
ま、変な引きは自覚してるからいいんだもん(笑)

このごろ今一調子悪いけどねー
2010/11/24(水) 20:38:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
