QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大粒日記
11月某日(水)
ああ。
本日最初に座ったハナが、6だったなんて。 Orz
放浪の末、よっつマケ。

2台の6風味にもってかれたのがふたつ。
甘美空の日当台にもってかれたのがひとつ。
なんぼ6でも、当たらなければ1と同じだよー。(涙)

いや。
1でももっと当たるよー。(大粒)


>>キンさん
>僕も後々やっぱ回すべきかなぁと思いました(; ̄ェ ̄)
>ただやめたことによって講義の小テスト受けれたんでナイス判断だったということでw(普段は無いんです)


卒業、大丈夫か^^;?
30年経っても夢に出て来たりするぞ。(爆)

>ここに来てヘルスがキバを剥き始めました。
>1/24の六倍とか普通に数回来て困っとります。


6時まで自力で回すのと一緒か。
なるほどそういうキバの剥き方するわけねヘルス。

>僕は等価ボダで三個前からなら打つんでちょっと悪い方くるとなかなかに食らったり。

6倍ハマッても、期待値一万円ならまだ残ってるんだから、たいした機種だよ。
ハナで6倍ハマッたら、いろいろケシ飛ぶよ^^;。

>あ、新章楽しみにしてますw

世間の給料日をちょと超えるとヒマーになるハズだから、そしたらね。


>>沙耶さん
>やほー!
>私ってばすごいのね(笑)
>♪で圧力かけれるなんて!(爆)


固定が効いてますて固定が^^;。
マケてる人はたくさんいるだろうけど、固定でマケるなんて、きっと日本中でアタシだけでございマス。(爆)

>スイカ4連続はそんな確率になるんだ(爆)
>ま、変な引きは自覚してるからいいんだもん(笑)


出たー、ワイルドカード、いいんだもん。(爆)
これに対抗できるのは、なかった時間だけだー。(爆爆)

>このごろ今一調子悪いけどねー

調子悪いつうのは、6倍ハマッたり、最初に座ったのが6だったりする人のコトをいうんです!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
最初に座ったのが6っていうのはある意味正しいし運がよいというツッコミがありますが…w

今日はこの前のリニュの店で鬼半ゴロ狙いつつ、ヘルスで大逆転ってシナリオです。

…あれ?鬼負ける前提やん
2010/11/25(木) 09:59:19 | URL | Kin #-[ 編集]
No title
おっつ~~!

固く負けてるのに、6捨ててる・・・(ぼそ)
そんでもって、6「風味」でさらに固く負けてる・・・(ぼそぼそ)

6捨てるから、ハナハナにも見捨てられちゃったんじゃね???w

>kinさん

鬼がんばれ~~~!
設定5・6の鬼は楽しいよw
2010/11/25(木) 12:50:32 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
