QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メグミルク社のヨーグルトのCM見てて、ヒックリカエッてしまった。
いったいなあに、ガセリ菌太郎て。(爆)


>>kinさん
>最初に座ったのが6っていうのはある意味正しいし運がよいというツッコミがありますが…w


全部の意味で正しくて運がよいです^^;。
昨日も今日も閉店データが6オバだったら、6据えだよなー。
50パーの6据えが2台て踏んだんだけど、まさか2台とも据えてくるとは。

>今日はこの前のリニュの店で鬼半ゴロ狙いつつ、ヘルスで大逆転ってシナリオです。

>…あれ?鬼負ける前提やん


なんかとっても正しい前提て気がしないでもありません^O^;。


>>沙耶さん
>おっつ~~!


おつかれました。Orz

>固く負けてるのに、6捨ててる・・・(ぼそ)

2台も据えてくるわけないて、判断したんどす^^;。
ああ、タコハマはなんてカシコいんだろて思いましたが。(爆)

>そんでもって、6「風味」でさらに固く負けてる・・・(ぼそぼそ)

イベの内容からもデータからも確定みたいな台で、閉店前1時間しょんぶ!
なんでオレだけいっぺんもペカんないの。

>6捨てるから、ハナハナにも見捨てられちゃったんじゃね???w

にもて何?にもて^O^;;;。

>>kinさん

>鬼がんばれ~~~!
>設定5・6の鬼は楽しいよw



11月某日(木)
このハナ40台の店に、今日は6が何台入るのかは分からない。
分かっているのは、昨日の稼動の悪かったうちの1台は、今日は6風味なデータになるだろうというコトだけである。

ちなみにこの店には、設定アゲという概念は無い。
なんぼ客がマケようが、稼動がついてる限りは知らんぷりなのだから、コマッたもんである。
以前は、低稼働1位か2位、または両方が6オバになったりしたので楽しかったが、本日はいかに。

1台目は100Gでバケがついたので、200Gまで追ってみるが、ベルが1/7に5個足りない。
2台目は、既に130G回されていて、6ならばこの時点で2/3で当たっているハズだから、既に望み薄なのだが、いちおう大事を取って200Gまで追ってみるが、何もナシ。

こうなってしまうと、もはや何も分からない。
2台の中に6が隠れているのかもしれないし、低稼働第3位以降なのかもしれない。
いずれにしろキリがないのでヤメておく。

結果からいえば、第3位なのであった。
低稼働固定台を作りたくないキツネと、それを狙いたいタヌキの泥仕合が、この店では毎日密かに行われているのであった。

店を出て、さて、また固定でマケてるやらいわれたくないので、甘パチ屋に向かったのだが、ああっ、ブレーキが利きません。
なぜか通り過ぎて、クルマは2店目のハナ屋へ。
自動運転だよしょうがないなー^O^。

とここまで書いたところで、データを監視してた店で、高設定風味の台が空いた風味なので、出掛けてしまったのであった。
さて、この後どうなったのであろうか。

なかった時間なのであった。(爆)

カタいっ!
カタ杉るっ!!
今日の卵は固すぎるっ!!!

とりあへずここまででUPするのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ついに…ついにヘルスが仕事にならなくなったのでありました。
4つのヘルス店釘が崩壊してさらに消化後即ヤメの客が増えてきたのです。

同時に免許を落っことしてしまったのでクルマも乗れまへん。15日更新なんでそれまで我慢ですねぇ。
でももう年末だしまともな台打てなさそうなんで、しばらく休むかな~とも思ったりw
カミサマが今年の稼働を〆させるために免許を落とさせたのやも( ̄◇ ̄;)

スロで頑張りたいですが、差枚プラスになるor投資増えるで急激にやめたくなる宿命を背負った戦士に、スロは打てないのです。

誰かスロのメンタルトレーニグをw
2010/11/29(月) 10:01:53 | URL | kin #-[ 編集]
おつ!

なかった時間て(爆)
固くまけるの特技認定してあげるね(笑)

がんばれー(笑)
2010/11/29(月) 18:52:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
