QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
固杉日記
昼の虹はレインボウというのに対し、夜の虹はムーンボウというそうである。
いがらしみきおのマンガで、むーんて言いながら手をバタバタさせるムン坊とは、残念ながら別のものなのだった。


11月某日(木)
ええと、なかった時間から続くんだっけ。

今日の卵も固すぎる!

ハナでドヘコミして、甘身空で返して、結局ふたつマケだったんだな。むーん。


11月某日(金)
この煎餅は堅すぎる!

同じ展開でガソリン代マケだったんだな。むーん。


11月某日(土)
やっぱりハナでヘコんで、さて今日も22/kの美空でむーんて思ったらあなた、クギは変わらないのにボダプラス1の世界ではありませんか。
どどどどうしよう^O^;;;。
こここここはいっぱつ、もういっちょハナハナで。
とうっ!

(なかった時間)
(よっつ半マケ)


11月某日(日)
死んだふり。


>>kinさん
>ついに…ついにヘルスが仕事にならなくなったのでありました。
>4つのヘルス店釘が崩壊してさらに消化後即ヤメの客が増えてきたのです。


カイジの出番だな。(爆)

>同時に免許を落っことしてしまったのでクルマも乗れまへん。15日更新なんでそれまで我慢ですねぇ。
>でももう年末だしまともな台打てなさそうなんで、しばらく休むかな~とも思ったりw
>カミサマが今年の稼働を〆させるために免許を落とさせたのやも( ̄◇ ̄;)


ボナス前の餌撒きは、今週末から来週前半だよ。
来月後半は、暮の餌撒きだし。
までも、普段から意図的にアケる店じゃないと、関係ないけどね。

それぞれの餌撒きの前は、予算確保でガセイベするから、どこまでシメでどこから餌かわからんスロよか、クギ見えるパチが第一選択肢です。

>スロで頑張りたいですが、差枚プラスになるor投資増えるで急激にやめたくなる宿命を背負った戦士に、スロは打てないのです。

そっちのが健康だよ^^。
スロは、レバオンする前に、座る作業が既にバクチだから、ネバッて平らにするパチとは、基本的に違うのであった。
ヘンなネバり方すると、平らどころかどこまでも転げ落ちて逝くのであった。
さよ~なら~^O^。

でも、小役やらなんやら全部ブチ抜けて6鉄板、最初のバクチの勝利が確定のときには、タコネバるけどね。
ヤメたくなるキモチも沸き起こるけれど、これっぱかしを勝つために、オレは何万も入れたのか? 否!!!!

「500ハマリ?そんなのビッグ2連でオワリじゃないの」 (ジャグのシマの常連婆ちゃん)

6に座ってたって、更にツイてなければ全部6をブチ抜けてくれたりしないんだから、そおゆう珍しいときにネバッとかんと、6の稼動を長くはできんのであった。

>誰かスロのメンタルトレーニグをw

つれづれに頼みなさい^O^。(核爆)


>>沙耶さん
>おつ!


ほい^O^。

>なかった時間て(爆)
>固くまけるの特技認定してあげるね(笑)


その固いのはカンベンしてくれー^^;。
カチンコチンにマケる気がする。(爆)

>がんばれー(笑)

んじゃちょっと頑張るか^^。


11月某日(月)
ハナハナでひとつ半!!!
久しぶりだなあ、ハナで浮くの。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日は久々に平打ちでパチンコ打ったのでありました。テンゴで28の大シャカライトなら、負けはせんだろ~と。
初打ちだったんですけど、タイミング掴んでから止めたら大シャカて異常に増えますねぇ。

で初当たり4回目の連が終わってちょっと打ってたら


お釈迦様の中にホール店員が!!
金シャカに店員が映っていました( ̄◇ ̄;)
こっちを見ています。
シャカを通して視線を通わせる僕と店員。
二人の心は通じ合いました。

kin「交換で(^O^)/」

と言ったあとでふとランプ付近見たら、シャカGで玉増やすな!と貼り紙が。
あぁ、やる人多いのね。
しかし、もっと打ちたかったなぁ。

タコハマさんとこで打てる台無いよ~みたいなこと書いた次の日は大概日当台が見つかることに気付きました( ´ ▽ ` )ノ

打てる台無くてもう死にそうデス!!
2010/11/30(火) 09:52:12 | URL | kin #-[ 編集]
サイト見させていただきました!
タコハマリノスケ様

はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
私はstarfieldと申します。

充実した内容、本当にすごいなと思います。

実は私も「パチンコ パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介はこんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)

タイトル: パチンコ パチスロ 攻略
タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" target="_blank">パチンコ パチスロ 攻略</a>
内容: 必須有益情報を完全網羅!

サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
これからも「パチンコプロヘッショナル日記」を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。
2010/11/30(火) 19:19:57 | URL | starfield #-[ 編集]
No title
おっつ~~!

よかったね!久しぶりに勝ててwwwww
ほら!ちょっとがんばれば勝てるんだから、固く負けに行かないように
しないとね♪

さて~12月だもんね~~!
がんばろ~
2010/12/01(水) 08:30:55 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
>starfieldさん
相互リンクはお断りします。
2010/12/01(水) 12:58:52 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
