QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フラフラ日記
11月某日(火)
3店廻って、座りきる台をみつけるコトができずにふたつ浮き。
3店とも鬼と蒼天のイベだったので、裏の道ぃ~とかいってハナ打ったのだが、無謀のムン坊であった。
早目にビッグが当たってくれたので、スイカ数えて道に迷わずに済んだのである。
だいたい裏に道なんぞなかった。
閉店データを眺めてみて、ああやっぱりね。

といふわけで、翌日は朝からサボッてるのである。(爆)
夕方から、パチにしろスロにしろ、ユルユル機種の等価ブン回り風味を打てるのだが、さてどうしたもんであろうか。
6を体感しとくには良い機会なのだろうが、設定状況の悪いドイナカでそんなもん体感したら、もっとマケそうな気がする。(爆)

5スロ8枚相当の万年据え置き蒼天の6風味なら今からでも打てるが,タバコも値上がりしたことだし、打つべきなのであろうか。
しかしタバコは、10個までなのである。
いっぺん景品棚のラーメン全部もらって、店員に笑われたことがあるが、そんならいちばん上の棚で半泣きになってるでっかいクマのぬいぐるみ、あれを、あれを取れというのか。

両方とも面白くなさそうなので、ボダ40のおりんちゃんの見物にでも行くかいな。(爆)


~ キンさんの、大シャカライト日記 ~

昨日は久々に平打ちでパチンコ打ったのでありました。テンゴで28の大シャカライトなら、負けはせんだろ~と。
初打ちだったんですけど、タイミング掴んでから止めたら大シャカて異常に増えますねぇ。

で初当たり4回目の連が終わってちょっと打ってたら


お釈迦様の中にホール店員が!!
金シャカに店員が映っていました( ̄◇ ̄;)
こっちを見ています。
シャカを通して視線を通わせる僕と店員。
二人の心は通じ合いました。

kin「交換で(^O^)/」

と言ったあとでふとランプ付近見たら、シャカGで玉増やすな!と貼り紙が。
あぁ、やる人多いのね。
しかし、もっと打ちたかったなぁ。

タコハマさんとこで打てる台無いよ~みたいなこと書いた次の日は大概日当台が見つかることに気付きました( ´ ▽ ` )ノ

打てる台無くてもう死にそうデス!!

~~~~~~~


ウケたっ!
キミけっこう書くのねえ。(爆)

ボダ18の28は5割5分増しだから、テンゴでもかなりのお宝レベルだと思うよ。
テンゴ全盛の頃は、等価ボダ20の目標30で、プロでも30はそうそう打てなかったから。
甘な分だけ、投資の換金差が小さくなるのもイイよね。

>打てる台無くてもう死にそうデス!!

そういう台を置く店を掴んでいれば、これからの餌撒きは、期待大だね。
その台、止めなくても日当になるんだから、それ打ちながらフラフラしてれば、年末まで安泰なんじゃないか。

いきなり用語解説: 日当(にっとう)
会社で出張のときに、余分に支払われる手当てを日当というけれど、それが流用されたんだろか。
日雇いの日払いの給料も、昔は日当と呼んだハズだから、元はそっちかもしらん。

パチでは、こんくらいコンスタントに出れば、なんとかなるなあという金額のこと。
ふたつ半からみっつくらいか。
パチについて使う際は、プロにしか意味のないクッサい言葉となるから、一般社会では使わないように。(爆)


>>沙耶さん
>おっつ~~!


カレーうどん^O^。

>よかったね!久しぶりに勝ててwwwww
>ほら!ちょっとがんばれば勝てるんだから、固く負けに行かないように
>しないとね♪


次の日もマケませんでしたからー。
固くマケるのではありませんてば^O^;;;。

>さて~12月だもんね~~!
>がんばろ~


おやすみ^O^。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
