QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知らない海な日記
11月某日
(おやすみ^O^。より続く)

眠くなったので寝てしまおうかと思ったが、寝る前にいちおう全部の店をチェックしとこうと思ったらアナタ、ノーマークの店に、ハッピーの1/100ペカ台が捨てられているではありませんか。
1,800Gで、ビッグもバケも1/200とあっては、これは行かずばなるまい。

ジャグイベではないのが気になるが、この店はイベでもない台がタマにペカりマクッて、さあこれからというときにヤメてしまって、そのまま閉店を迎えることがあるのである。
今日こそ、その正体を見ちゃるっ!

・・・1かな。(爆)
座って3回転でバケついたときは、掴んだて思ったけどなあ。
そのあとはっぺく回転バケ付かず。
ペカッたのは、ビッグが2回だけ。
なんでアタシが座ると、こういうことになるのであろうか。(インボーだっ)

これなら回ってるから大丈夫であろう。7,000Gでビッグ1/200、バケ1/350のサンハナ。
・・・なんでアタシが座ると、ビッグが千回転でいっこなのであろうか。(遠隔だっ)

ふたつマケ。

♪どーこか遠くへー 行きたーい
♪知らない海をー ながめていたーい
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お疲れ~~!

そのうち、樹海あたりをさまよってそうだよねwwww

だから~~~ハナとかジャグはタコハマさん、やめておいたほうがよくない?
固く負けられるんだからwwwww
2010/12/02(木) 09:09:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
沙耶さん樹海ってそれは( ̄◇ ̄;)w

僕は400機一週間打ってみた。みたいな企画がいいです(爆)
2010/12/02(木) 15:26:32 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
