QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カタカタ日記
12月某日(金太郎)
10時間、ハナと格闘した末におこづかいマケ。
たとえごしゃくえんといへども、なんでカタくマケの方へ転ぶ。

カタいっ!
老人のアタマよりもカタいっ!!


12月某日(土田よしこ)
昨日の小春日和から、一転して寒くなった。
けれどもストーブを点けると、さすがに暑い。
寝ながら本を読むのは好きだけど、寝るのはアキた。
風呂でも入るか。

ヌルい湯に昼間っからダラリと浸かっていると、出れなくなるのであった。
助けてくれーっ。

やっと湯から出て、ネットで近隣店のデータを見てみる。
今日のサンハナは、全台究極・最狂・安心のイベだそうである。
どこを打ってもハズレなし!なんだそうである。
開店から6時間を経た、総10万ゲームのボナス出現率はというと・・・

ビッグ: 1/329 (1以下)
バケ: 1/480 (1と2の間)
合成: 1/195 (1以下)

助けてくれーっ。

とういうわけで近隣店を避けて、遠くの店へ行ってみるのであった。
・・・メシ代マケ。

カタいっ!
若者のチンコよりもカタいっ!!


>>沙耶さん
>お疲れ様~~!


天ザル^O^。

>タコハマさん・・・HNをさ・・・
>タコハマリでなくて・・・

>ハナミツグ


そうかあ。
タコハマは芸能界はよく知らんけど、最近そういう名前の人がいるんだろうなあ。
と思ったのであった。

>って変えたほうがよくない????www

気づくのに30秒かかったよ。
いったいなあにハナミツグて。

>あ~でも、固定で負けるから・・・

>コテマケル

>でもいいかも♪ d(⌒o⌒)b♪


グッジョブコテマケルかよ。
すんごくナサケナいぞコテマケル。

>パロで勝ちおめ!

うるへー^O^;!
パロで勝った日記のコメなのに、まるで次の2日間を見通したようなコテマケル。
だいたいなんで自分ばっかり沙耶て画数の多いエラそな名前で、アタシはコテマケルなの。
マケるもんかマケるもんか。
壽屋 鬱之輔太郎左衛門之丞タコハマに改名だー。


>>大五郎さん
>おはよーサタデー( ̄▽ ̄)


おやすみサンデー。

>数日分の稼働をアップしようと(けっこう力作)送信したら…
>とんでしまった(゜ロ゜;
>しばし ボーゼン…
>なので なかった時間になるんだろーなぁ、記憶もとんだし^^;


記憶もとんだし、ウケました。
記憶とんだら、しょうがないよなあ。(爆)
自然発生、なかった時間。(核爆)

>5日ほど?前の話だと思う。
>しばらく書く気がおこらなかったっす(+_+)


出て来ないなあと思ってたら、そんな哀しい目に遭ってたのね。
ケータイでしたっけ。
パソなら、ワードパッドに書いてりゃ、まずトばないと思いますが。

>くわえて
>最近七枚のマイホは固くまけれる。
>八枚相当のゴスロは確実に6はあるのだが掴みにくい
>朝から行かないから(爆)


朝からリスク覚悟でブッコ抜くか、午後から他人のバケ台狙うか。
儲けが一緒なら、そりゃ寝てますて^^。

>等価の全国チェーン店は死んでます。

ガイアかな^^。
ダイナムだろ^◇^。

>うーん こまった(-.-)

あのね、来週からスペハナ2が全国導入ですよ。
合成がアイジャグ並みになって、しかも割は倍。
突撃だー^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
