QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナ日記
12月某日(日)
近場の店をネットで見れば、今日も変わらず死んでいる。
データをエクセルに貼ると、ハナの出玉率を算出するようにしてあるのだが、開店から2時間でだいたい分かるのだ。
出玉率は、閉店まで変わらないからである。
本日の出玉率は・・・95%。(爆)
設定1を、下回っとるではないか。(核爆)

そういうわけでもういっぺん寝て、夕方から今日も山を越えて、遠くの店へ行ったのである。
夕方から出撃するには、理由がある。
この店の客は、まさかというようなデータの台を、あっさり捨ててしまうからである。
今日だって、ほらね、1700Gで1/100のスペハナが^O^。

サクサクと7回ペカッて、1/100を維持した。
ビジ中スイカは、驚異の4/6。
設定6で1/5なのだから、これはもうどうしたって6であろう。

そこからろっぺくハマッてバケとなったが、えっへっへー、6では、ハマリの前後はひとコマ連と決まってるのよん♪
それいっ!

・・・あれ?
またハマッちゃったんですが^O^;;;。

バケ単の連続ハマリは、コインの損失が著しいので、ここで冷静に考えるフリをしてみる。
相前後しているとはいえ、ビッグの千ハマとバケの千ハマが重なるようなコトが、6であり得るだろうか。(ない)

シマをぐるりと歩いてみれば、6の合成ちょうど、1/160前後の具合の悪そうな台が、何台もある。
自分の台はまだ1/130だから、オール設定イベならば喜ぶべき状況だが、今日のイベはジャグで、ハナはただの日曜である。

思いついてジャグを偵察に行ってみれば、おおっ、半分以上の台にバケついて、昨日までのジャグとは完全に別物。
なんというメリハリであろうか。

ついでにサンハナのシマも見てみれば、入店時には有望そうに見えた台は転げ落ちていて、6の合成に届いている台は1台もなくなっている。
サンハナに設定入れずに、2が控えている旧スペハナの方に、設定を入れるコトがあるだろうか。(ない)

さて。
冷静に考える時間は、以上終了である。
ハナは、スイカがすべてなのだ。
逝ったらんかいっ!!!(爆)

450で、バケとなった。
続いてシパパパパとビッグが来て、ふたつ浮きで閉店となった。
5,500G、バケ1/300の合成1/120となれば、如何にも6であろう。
あれ以来10個のビッグを当てて、スイカがいっこも落ちなかったのは、不確定性原理、秋の空、オバQ、なんかそういふものであろうと思われる。

かしこ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お~~~~!
勝ってるw

なんか、嘘くさい6だけどww
勝てば官軍www
なんでもいいんだよね~~!

HNは変えないことにしたの???
せっかく一生懸命考えたのになぁ・・・・・w
2010/12/06(月) 09:47:06 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ビンゴ~( ̄▽ ̄;)
近所の全国チェーン店はホームセンターみたいな例のアレです(笑)

3年前までは優良店だったのに…


友達の息子が店員してるけど、まず6は見かけないと聞きます。

ジャグにさえっすよ…


だから来ない方がいいよ~だってさ^^;


近くの、これもナントカマンデーのチェーン店。ここの主任は知り合いの息子、俺と親父が知り合いとは知らないから別にいいけど。


トドメはマイホ、店長が同級生(笑)

どんだけ~てな感じっす(爆)






しーらない スロ屋に いーいってみたーい♪


しーらない 誰かと うー打ってみたい♪
2010/12/06(月) 09:50:14 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
