QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
理論物理学スロ日記
一般相対性理論によれば、物質は空間を歪ませるのである。
これは逆に、空間が歪んでるせいで、物質が存在しているのだともいえる。
究極の理屈ともなれば、どちらが原因かなど、分からないのだ。
我々は、ただの空間の歪みなのかもしれない。

我々が空間の歪みに杉ないのならば、スロのマケなどは空間のゴミ、汚れたチンタマであろう。
なかったも同然である。


12月某日(水)
スペツーでふたつ半マケ。


>>キンさん
>ご無沙汰?(一週間ですがw)しております。
>この前のシャカ以来パチ屋のメールも見ず、全く打っておりませんでしたが、今日やっとデジテンおりん打てました( ´ ▽ ` )ノ


パチ屋行かずに授業出るのは、たいへんよろしい^^。
おりんは結局、どこもキビシいみたいね。
回りクギをアケて、出玉クギをシメる店が、導入しないかなて思ってたんだけど。
回りクギをアケたら、無限台になっちゃうもんな。(爆)

>明日は新装あるんで久しぶりに動きますかね~( ̄▽ ̄)
>ニンジャガイデンかタイガーマスク打っておきたいんで!俺空にするかもしれませんが…


なんぼでも死ねそうな機種ばっかぢゃないのか^^;。
俺空は好きだったから、いっぺん打ってみたいな。

>猪木はナシの方向で!

あれは、道引ける特別な人ぢゃないと、打てないよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
