QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スペツー日記
あまりに細かい所も見えちゃうというのは、考えものだな、デジタルテレビ。
テレビの宣伝をしている、いかにもイイ女の小雪の、ロングヘアの頭のてっぺんで、シパパパパと毛が百本くらい立ってるのが、見えてしまったのであった。
オバQみたい^O^。


12月某日(木)
ときどき朝イチでバケついていると、これが後々まで勘違いの元になることがある。
前日低稼働など、店の上げストーリーに沿っていればごちそうさまにもなるのだが、そうでなければ、台が自ら張ったワナの可能性が高い。
データを見るときに気をつけてはいるのだけれど、ああ、自分でつけてしまったバケ連には、なんで愛着があるのでしょう。

マクリ及ばず、スペツーでメシ代マケ。


12月某日(金)
昼から出撃して、スペツー設定6のスペック通りに出たけれど、スペック通りに出られてもなあ。
スペック通り出るというコトは、つまりは連チャンの数だけハマるというコトである。
ひと桁連なんぞしたらもう、倍ハマリいらっしゃいである。
6は、座ってからが勝負なのはまあしょんがないが、ハナハナてこんなにタルいもんだっけ、みっつ浮き。


12月某日(土)
朝も早よから目が覚めてしまったが、たっぷり眠りが足りて、健康そのものでハナ打ちに行くのは、お天道さまに悪いような気がするのでまた寝た。

昼に起きてデータを見たらば、狙い台はことごとくチンボツ。
お天道さまありがとう。(爆)
カレーを自分で皿に盛ったら、ずいぶんな量になってしまって、ぜんぶ食べたら動けなくなって、また寝た。

みたび起きたら、とっくに暗くなっていた。
客のヌルい店に行って設定を拾うには、よい頃合である。
110%の時給は4千円だから、馬鹿にでけん。
メシ代マケ日記の何割かは、ふたつみっつのヘコミとなってから、ここでシパパとマクッてるのである。

しかし、ああ。
寝すぎたので、カラダが動きません。
そういうわけで、日記を書いておりました。(爆)


12月某日(日)
いちんち走り回ってガソリン代浮き。
走り回ってガソリン代浮いてもしょんがない。
もう、日曜は寝てるかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おつかれ!

怠惰な生活おくってる~~~!!!!!
いけないんだ!!!!w

まぁ、これから回収時期にぼちぼち入るから・・・
寝てるほうが正解かも??

でも、巷には、緑ドンが今日から設置だよ!!!
ほらほら!
たまには、新機種も打たないと!



2010/12/13(月) 16:15:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
緑は僕でも打ちたいとおもいますよ!笑
タコハマさんの緑万枚日記希望しますm(_ _)m

家でゆっくりしてたら今月出費スゴイという…ま、年末だしいっか( ̄▽ ̄)
ということで、僕の次回稼働は23日予定です

2010/12/13(月) 22:19:27 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
