QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トムとジェリー日記
法人税を下げて、企業が元気になるのはよいけれど、ホントに雇用、増えるんか?
儲け効率は上がるだろうけど、それと人が必要になるかどうかとは、無関係だと思うぞ。
需要が増えれば、企業は元気になって、しかも人を雇おうとするだろうけど、企業を元気にしたからといって、需要が増えたりはしない。
そりは本末転倒というものであろう。


12月某日
緑ドンの裏の道は、ハナハナだっ!

というわけで午後から出かけたのだが、6オバの台には、さすがに客が付いている。
しょんがないのでクギを見てたら、トムとジェリーのヘソが広い。
この店のクギ見るのは初めてだけど、この機種でこんだけアいてるのは、ちょっと知らないぞ。
3.5円で、左30度、右0度。

すぐに当たったので、どんだけ足りてるかは分からないが、連チャン終了の12R分の玉を取り分けて、相当する等価ボダ分を回して残った玉数が、元の3割弱。
千円入れる度に300円儲かれば、1/240なら御の字である。

1箱に玉がなんぼ入るのかは知らないが、1箱140で回ってるときに、40分間の速度を測ったら時速330だった。
ケータイで調べてみれば、等価ボダは19/kとツラいけど、回る海の速度で回ってるからには大丈夫であろう。

3時間くらい打ってたくさん当たって、倍ハマリを食らって秋田県。
ふたつ浮き。
流した玉数を、箱の数で割って1箱140で電卓カチャカチャしてみたら、ええと、19.5/kにしかならないんですが。(核爆)
ボダしかないのに時速330で回るとは、なんて良い台なんだトムとジェリー。
最初の3割残りは、ムラだったようです。

ハナハナのシマへ回ってみると、6ブッチだった台は、どれも6丁度の合成となって、ぐわいの悪そ~~~な顔をしている。
それでも3台ばかり座って、本当はもっと勝っていたんだけどふたつ浮きになったのはヒミツなのであった。


日記を書いて切り貼りしてたら、前回のキンさんのコメントが半部残っておりました^O^;;;。

>>キンさん
>家でゆっくりしてたら今月出費スゴイという…ま、年末だしいっか( ̄▽ ̄)
>ということで、僕の次回稼働は23日予定です


餌撒きの前の回収時期を、トキの動きで避ける気か。
違うか。期末試験かな。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっつ~!
トムとジェリー楽しいよねw
でも、ボダ高いし、回らないから、一回だけしか打ってないんだけどw

あれぐらいの確率の台が一番遊べると思うんだよね~。
それなりに当たるから。
なんでみんな馬鹿みたいに300スペばかり出すのか理解不能。

やっぱ、ハナに貢いでるwwwww
どう考えても、ハナミツグがHNにふさわしいって!!!!!!!!!!
2010/12/15(水) 08:16:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ではない日記
23日まで打たんと公言しておりながら今打ってきましたw

虎さんに1k、狼さんに5k食べられて撤退。
虎さんわりと面白そうで一安心。
狼さんはまぁコテコテ豚骨演出好きにはなかなか美味しいラーメンとなるでしょう。

テンゴの店でしたけどね( ̄◇ ̄;)
6時からテンゴで打つなんて!!
いいのです。
僕、プロじゃ無いんだから!!←期待値マイナスでも打ちたいから打つときの決めぜりふ

今までクソ甘い台は釘シメシメで人気でず終了でしたが、今回はあの狼さんですからね~。店も流石にアケずにはいられんはずだ!!

ということで今回は一応今後のために見た目と回りのすり合わせ稼働?でした( ´ ▽ ` )ノ
2010/12/15(水) 19:16:12 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
