QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハンペン日記
12月某日(水)
ああ、もう少しで、またおでんの鍋のハンペンになってしまうかと思った。
やっと湯船を出て、出撃したのが17時。
だってなあ、朝イチで出撃してたら、またヒドい目に遭ってたらしいてんだからもう、10時頃にネットで狙い台がチンボツしてるデータ見て、また寝るのが習い性になってしまったハンペン。

座ったサンハナは、よいこであった。
2kでビッグ3連。
ああ、もうここで帰ってしまいたい。(爆)

それでもネバッていたら、少しずつ増えて行くのだが、連が足りない。
ビッグだけではさすがに連は続かないから、長い連にはバケが必需品なのだが、ビッグもバケもお互いにハメ合って、仲良くしようとしないのだった。

ビッグがそこそこ続くときには、バケはソッポを向いてるし、バケが続くとビッグがお隠れになって、タマが減る。
なんでいつも、どちらかがハマッてるのであろうか。
ああそうか、元確率が低いから。(爆)

いや、分かっていたよ、あそこで5,000G、1/90で噴いているのが今日のホンモノ。
この台は、あって5だろう。
がんばれ僕らの設定5。

推定5は、無理に無理を重ねて1/129まで上った後に、チカラ尽きて1/139へ落ちたのであった。
ふたつ浮き。
まあ、バケもスイカもパッとしないんだからしょんがない。

珍しく早めのアガリとなったので、帰り道は、ネットで見られない店を見ながら帰るのであった。
うわあ。
6千枚の緑ドンが空いてるよ。
まだ閉店まで1時間半もあるのに。
等価なのに。
さすがドイナカの閑古屋。

え?
打たないのかって?
打ちません、あんなヘンな台。(爆)

タコハマさんの生涯最長ビリー継続回数: 1回


12月某日(木)
朝から2店廻って4台打ったよ。
3回、モラッたて思ったけどなあ。

スイカがつけば、ベルが足りない。
ビッグがつけば、バケでハマる。
合成6オバで捨てるなんて、波読みのおっさんと一緒ぢゃん。

ああそうか。
だから勝てたのか。(爆)
ふたつ浮き。


12月某日(金)
そおゆうわけで、またハンペンに戻るのである。
ボーナス支給後の、回収時期なんだろな。
昨日も帰りがけにクギ見たけど、正直だったよ。
全店イベの店は、一昨日よりもシメてお迎え。
ヘソだけで調整する店は、猫まっしぐらに逃げて帰って来ない。
餌撒きは来週かいな。


>>沙耶さん
>おっつ~!
>トムとジェリー楽しいよねw
>でも、ボダ高いし、回らないから、一回だけしか打ってないんだけどw


ボダ高いて、知ってたか。
オレ、アマいて信じて座ったんだけど。(爆)
当たってから、いちおうケータイで調べてみたら19だもんな。

>あれぐらいの確率の台が一番遊べると思うんだよね~。
>それなりに当たるから。
>なんでみんな馬鹿みたいに300スペばかり出すのか理解不能。


冬ソナでしょ。
あれはアマい上に、保4だけが速くてタコ台とスカ台が同じに見えるから、オバちゃん達が訳解らずにマケてしまうという素晴らしい機械でした。
300だけマネっこしたってダメだよなあ。

>やっぱ、ハナに貢いでるwwwww
>どう考えても、ハナミツグがHNにふさわしいって!!!!!!!!!!


ハナ勝太郎とかさあ、もうちょっとマシなのにしてよ^^;。


~ キンさんの、ではない日記 ~

23日まで打たんと公言しておりながら今打ってきましたw

虎さんに1k、狼さんに5k食べられて撤退。
虎さんわりと面白そうで一安心。
狼さんはまぁコテコテ豚骨演出好きにはなかなか美味しいラーメンとなるでしょう。

テンゴの店でしたけどね( ̄◇ ̄;)
6時からテンゴで打つなんて!!
いいのです。
僕、プロじゃ無いんだから!!←期待値マイナスでも打ちたいから打つときの決めぜりふ

今までクソ甘い台は釘シメシメで人気でず終了でしたが、今回はあの狼さんですからね~。店も流石にアケずにはいられんはずだ!!

ということで今回は一応今後のために見た目と回りのすり合わせ稼働?でした( ´ ▽ ` )ノ

~~~~~~~


狼つうたら、ガロかなあ。
というわけで、今さら調べてみました。

ふーん。
前システムが禁止されたもんだから、甘ガロのシステムを採用したわけね。
更に100時短を付けたせいで、100回転以内の放置ならば、1/40が潜伏してる可能性があると。
落ちていれば、千円くらい打ってみる価値はありそだな^^。
モーニングも期待できそうね。
ランプはふむふむと。

イイじゃん、新ガロ^^。
こちらはたぶん来週からかな。
導入翌日は、朝から総ナメだ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっつ~!

マシなHN・・・・・

ふやけハンペン・・・とか?w
ハナハンペン・・・
ハンペン太郎・・・

・・はっ!
ハンペンもどき・・・とか!?
嘘ですw

トムとジェリーはスペック見てボーダー高いと思ってたし。。
実際に高かったわけでw
でも、マックス打つならトムとジェリ打つよw
マックス当たらないもん(自爆)

2010/12/21(火) 13:44:35 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
