QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハンペン太郎日記
12月某日(金)
ハンペンと日記に書いてUPした後に、玉吊り屋からのメールを見たら、アケますとある。
ココロはもうハンペンのキモチなのだが、頑張って走って行ったら、確かにアケていた。
ヘソが平行だ。(爆)
昨日までは先細り、子供のチンコだったからなあ。
ああ、寝てればよかった。

出て来てしまったもんはしょんがないので、そのまま走ってハッピーのオール設定を攻めた。
3台目のバケ台がシパパパパと出てくれて、ビッグ・バケ共にが6オバとなったからには、これはもう6であろう。

と思ったらアナタ、シュポポポポとビッグ3個分が入ってしまったではありませんか。
これはもう、どうしようもあるまい。
これは6だが、アタシには出せない。
きっと、人が変われば出るのであろう。
ふたつ弱。

帰って閉店データを見たらば、あーあーあー。
ちっとも6ぢゃねえぢゃん。(爆)
ハッピーの合成1/160て、設定3くらいかな。(核爆)
グラフが地面にヘバツいておりました。

しかし、ハッピーの黄色いランプがモワーて点くと、キモチが暖かーくなるのは、オレだけかな。
相当イカレてるかな^O^。


12月某日(土)
神さまホトケさま沙耶さんのご先祖さま、などとお祈りしてから4日間、座り切れる台をみつけるコトもできずに、毎日ふたつずつ浮いている。
これをご利益といわずに何といおう。

今日も、ああやっぱりね、昼過ぎには推定5のハナでふたつ浮き。
5なんぞ打ってられっかいっ。
午後は店替えて、上乗せだー^O^。

あれ^O^;?

欲張ったのが、イカンかったらしい。
押せばハマる。引けば出される。
マケたんじゃなかろうか。(爆)

よく考えてみたら、山越えの途中で、オイル交換してメシ食ったっけ。
かろうじて浮いている!

メシもオイルもパチンコの経費だから、結局はマケだな^^;。


12月某日(日)
朝からアツい。
今日は、ホンキだ。

昨日の推定5の閉店データは、ああやっぱりねの日陰のタンポポだったけど、その隣がぐせん枚噴いてたのである。
いや、移ろうかどうしようか、迷ったんだよ。
んでも、隣のおっさん目押しできなかったから、ビッグ中がスイカかチェリか分からないし、アタシの台はスイカばっちり6きぼうだったから、台は空いたけれどカラダが固まって、動けなかった。

そのままアタシの台はバケフラ奇数濃厚となって、次の客が隣でブリブリしてるのを横目に、哀しく山越えしてオイル入れてメシ食ってマケたのであった。
こりがアツくならずにいられようか。
ついに、年末餌撒きが始まったのだ。(きぼう)

・・・ええと。まだだったよ、餌撒き。
よっつ半マケ。
ホンキなんか出すんじゃなかった。(涙)


12月某日(月)
今日は新装である。
新装の日は、裏の道のあの辺に設定を入れるハズである。
新台で賑わってるシマとは対照的に、人っ子ひとりいないハナのシマで、今日は朝から6をつかむのら。(きぼう)

・・・なんで今日は、設定入れないの。
今日はハナのシマ、全台1だろ^^;;;。
いつも通り午後から来てれば、ヘンな耕し方せずに済んだのに。(涙)
ふたつマケ。


12月某日(火)
今日は綿密な分析の結果から、確定的にテッパンな台があるのだ。
店に着いたら・・・あれ^^;?
テッパンな台が、ない。
来る店、間違えた。(核爆)

せっかく来たんだからとかいって、足りないデータで朝から座っていれば、マケるのであった。
みっつ半マケ。
みっかでじうまんマケてるじゃん。

座り切れない台で無理やり獲ったもんは、お返しする運命なのだろうか。
ハンペンしてた方が、安全なのであろうか。
ハンペン太郎の、明日はどっちだ!?


12月某日(水)
ハンペンかな。


>>沙耶さん
>おっつ~!


人んちのご先祖さま使って、ごめんなさい^^。

>マシなHN・・・・・

>ふやけハンペン・・・とか?w
>ハナハンペン・・・
>ハンペン太郎・・・


最初に来たイメージが、ふやけハンペンかいっ。
ハナハンペンは芸術的だな。
ハンペン太郎は・・・なかなかよいと思いマス^O^。

>・・はっ!
>ハンペンもどき・・・とか!?
>嘘ですw


ガンモドキにもハンペンにもなれずに、鍋の隅でグニュグニュしてるよくわかんない練り物のハンペンもどきは可哀そうだっ。

>トムとジェリーはスペック見てボーダー高いと思ってたし。。
>実際に高かったわけでw
>でも、マックス打つならトムとジェリ打つよw
>マックス当たらないもん(自爆)


マックス当たらなくてもいいじゃん、+7出れば。
Super★Lucky、ウケました。しょええ。
プロフィールの写真も密かにウケてます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
少々ご無沙汰でしたm(_ _)m
忘年会やらなんやらで、 どうせ終日打てないなら、とほとんどホールに行かず日々を過ごしております。

あ、昨日用事帰りに6時からフラっと開いてるXJAPANオスイチで単発入れて飲ませて帰りました( ´ ▽ ` )ノ
推定30/k。あそびと割り切れば6時から回るテンゴ打つのはとても楽しいのですw

もうすぐ、クリスマス。
クリスマスにこそサンタさんホールに設定6を恵んで頂くのです。
クリスマス会があるので早引けですが確実なら朝6時もいといません!!



2010/12/22(水) 19:58:20 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。