QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浮くこた浮くけど
またまたアクセスの、午前中の一瞬の伸びはなんだったんだろ。
迷い込んで来た人が、過去のも見てくれてるんだろか。

リンクの追加:
札幌のプロ、こんちゃんのブログを、リンクに追加しました。
ここんとこ読んでくれていた方には、説明は不要かと思います。
2,200回転、総当たり4回で、
「こずえちゃんの瞳孔開いちゃってマ~ス。」のこんちゃんです。
黒目ですから、ぜんぶ黒目ですからこんちゃん^^;。

6月5日(火)
昼も遅くに店に着いたら、16台のジャグには空き台が2台。
2,500Gバケ1/230に座ります。
夕方には、アタシの台にだけ、5・6札が差さります。
常連さんはバケを嫌うので、高設定に座るのはラクなんだけどねぇ、ジャグ。
あとは、しっかりコインが出てくれれば、もっとエんだけど^^;。

今日も、バケとハマリで、1,000枚弱を減らしてひとつ浮き。
いったいなんなんだ、毎度まいど、20時半を過ぎてのバケとハマリ。

5だったんか6だったんか、帰って計算してみたんですよ、千円でなんぼ回ってるのか。
今日のアタシの総G数5,015を、総コイン7,591で割ってみたら、

33.0 G/k

とりあへず、設定6は、なかった模様。(35.8 G/k、jug7.com)
ついでに、設定1のおやじ打ちにも届いてないよ。(34.1 G/k) 凹○
Comment
≪この記事へのコメント≫
取り返してきたよぉぉぉっ ! 

タケさん こんばんは!
朝一 潜伏は まだ良く解らないので 久しぶりに 釘っ を みて回りましたっ
結局 喰えると噂の 仕事人23/k(3円)・・・ もう なんか 「これだ」 と思えないので 20k で、やめちゃったぁ

遠く移動して、愛するジャグ様ぁ 64台設置店にて 早速 タケさん台発見っ!
1000回転 BIG4 REG5 (1000回転なので注意しながら)
1k REG! 途中1k 追加投資も、その後は いい感じぃ
BIGに偏り REG 確率はずれてきてしまったので BIG後 150回転でヤメようと決めると 愛が 続いてくれましたぁぁ
総回転3135 BIG16 REG9 きょうときのうの分 復活したよぉぉぉっ
(おそらく REGのヒキ弱と感じました しかし賢くヤメ 決めた) エッヘン 100回転 ウフッ

たけさん! 安心して1回 ゆっくり寝てくださいよぉぉぉぉぉっ!

例え喰えない機種だったとしても、ズタボロなっちんハートは 救われたのですぅ

とにかく 全開っ 頑張りますので いらぬ心配しないでよぉぉぉっ

しまいに いっチョ前の口聞くようになりますのでぇぇ えへへへへへ

なっちん現在戦績
6戦5勝 投資平均 11000
         日当 10183   最高獲得枚数 1825枚
                    
(シノグ考え方学ばせてもらっていますぅ)


タケさん!

今日 ヘンな音楽聴いてきまひた ε≡(((っ^〇^)/ よぉぉぉっ


なんと 3回も! 88 77 55   ヽ(^-^ ) やるでしょ!   ?
2007/06/06(水) 20:24:09 | URL | なっちん #2d3qn8mo[ 編集]
タコハマさん こんにちは(^0^)

ブログの紹介をしていただいて
ありがとうございますm(__)m

その後、こずえちゃんは、お星様(撤去)になっちゃいました・・・

ジャグの1kあたりの回りって、ミョ~に暴れますね
まるで回りムラの激しいパチを打っているような感覚になります。

なっちんさん、頑張ってますね~
オイラは今日も明日もパチのイベントで
ジャグが打てなさそうなんで、オイラの分も
お二人でペカらせちゃってください(^0^)

ジャグ好きの皆さんに”軍艦マーチ”が訪れますように☆
2007/06/06(水) 23:18:25 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>>なっちんさん
>1000回転 BIG4 REG5 (1000回転なので注意しながら)

いいね^^。

>BIGに偏り REG 確率はずれてきてしまったので BIG後 150回転でヤメようと決めると

決めるとっ!

>愛が 続いてくれましたぁぁ

うらやまぴー^O^!!

>(おそらく REGのヒキ弱と感じました しかし賢くヤメ 決めた)

賢いなー^^。
高設定のREGったって1/270なんだから、540や810はハマるんだよね。
だから、間をBIGで埋めながら、REGがひとハマリしてるだけなら、それまでの経過がよければ1回だけは許すことにしてるけど、でもヤメちまう方が、もっと賢いだろね。

>>こんちゃん
>ジャグの1kあたりの回りって、ミョ~に暴れますね

ビッグ直後がミョーに回って、バケ直後がミョーに回らないよな気がするんですが。
小役確率が変わるんなら、ボナス確率だって変わってるだろう。
と思ってしまうアタシは、既にジャグ連の罠にハマッてるかもしれません^^;。
2007/06/07(木) 08:40:38 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
