QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キリスト太郎日記
面白くない。
自分で書いたもんを読み返してみても、ちっとも面白くない。
しょんがないので、いっぺんUPしたもんをあちこち書き直したら、もっと面白くなくなった。
それでも書くのである。
ヒマだから。(爆)


偶然と必然(4):
まずは、決まっているものは何ひとつないというコトを、知るべきであろう。
同時にレバをタタいても、取得する乱数は、たぶん異なる。
同じだと思ってるのは、開発の人間だけである。
電子は、存在自体が確率的だからである。

光速で移動している電子にとって、時間は停止している。
時間が停止していれば、その一生はゼロ時間となって、電子は自分が存在しているのかどうか分からない。
その結果、存在していないのかもしれないなーなどと思い始める。
まあテキトーに、などと思い始める。
そこが狙い目となる。
確率でしかない電子を実体化させるのは、レバオンであり、レバオンする意志だからである。

今、ウソだと思っ太郎。
でも、本当なのだ。
電子の存在の様式が、見ている人間の存在によって、確率波から粒子へと変化するのは、どうしようもなく事実なのである。
知らんけど。

なんちゃらの猫というハナシがある。
どこぞの物理学者が思いついたハナシである。
電子が右へ行けば、檻の中に毒ガスが出て猫は死ぬ。
電子が左へ行けば、毒ガスは出ないようになってるから、猫は元気なままである。
ところがシュレジンガーさんは、電子が右へ行ったか左へ行ったか気にしないもんだから、電子の方もコマッてしまって、猫はもっとコマッてしまったといふ、まあそんなようなハナシである。

コマッた猫は、半分元気で半分死んでいるというのが、このハナシのオチであるが、こりはハナハナでは高速点滅に相当するかもしれない。
収拾が付かなくなってきたのでこの辺で。


12月某日(日)
もう今年も終りと思ったらアナタ、なんで今日に限って出してるの。
昼間っから柚子湯でハンペンになってしまったもんだから、ネットでデータを見ても、もう動けない。(爆)

餌撒きは今日からなのか?
明日も出してくれるのか?
なんかとっても馬鹿されそうな気がするのであった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっつ~~!

何、すっかりハンペンのふにゃけたのになってんの!?w
駄目じゃんwww
そのうち溶けて(つ~か形が)なくなっちゃうよ?w

ってことで、いってらっしゃいw
さぼるな!w
2010/12/27(月) 16:34:55 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
強制はんぺんのこんびです。
インフルエンザもらいました。爆

しかししかし、今の薬はすごいですね~ 
10月新発売の新薬『イナビル』
一回吸い込むだけで治療おわり。
効果5日間。

日曜夜悪寒
→月曜朝微熱
→微熱なんだけど体感が普通の風邪と違ったので用心のために病院へ
→お昼12時、医者もまぁ一応インフルエンザの検査しとくか程度の軽い感じで検査
→まんまとインフルエンザ→イナビル吸う
→1時帰宅
→夜8時~12時くらいまでは39度前後で苦しむ
→火曜朝微熱
→火曜昼平熱
→火曜はだるいだけで終わり
→水曜朝から平熱
→他人に迷惑はかけられないから高級マスクで重装備して、銀行等年末の雑用をこなす
→ちょっとダルいかなくらいで今日も終わり。

食欲も切れず、下痢もせず、咳は5時間に1度くらい。

昔はインフルエンザにかかったら、3日は寝込んだものなのに、普通の風邪程度ですんで、ある意味ショックです。

早くても明日くらいまではウイルスはまだ持ってるので人には会えませんが、小学生とかが抗ウイルス薬飲んで熱が下がったもんだから学校行って、ウイルス撒き散らしてかえって学校が大惨事になるのも頷けます。

ボクも今日ならパチンコ楽勝で打てましたよ
軽くテロリストになれますね~  
2010/12/30(木) 01:33:37 | URL | こんび #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。