QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も終り日記
「オレには、サスケしかないんす」

やっぱり正月は、これ見ないとなあ^O^
いつも出てくる日本一の漁師さんが、田中真紀子にそっくりなのを発見してしまったんだけど、どうしよう。(爆)


>>沙耶さん
>おっつ~~!


どうも^^。

>何、すっかりハンペンのふにゃけたのになってんの!?w
>駄目じゃんwww


国境の長いトンネルを抜けると、おでんの国であった。

>そのうち溶けて(つ~か形が)なくなっちゃうよ?w

次はー、お雑煮の国。

>ってことで、いってらっしゃいw
>さぼるな!w


すたたたた。


12月27日(月)
確かに、出てる台は、あるけどなあ。
いったいなあに、1/50で15回ペカッた後に、千ハマリて。
まあ、800から千までハメたのはアタシなんだけど。(爆)
次に座った客は、普通にバキバキしているよ。(爆爆)
ハナハナて、そんな機械だっけ?

合成が6ちょうどだなーと思ってバケ台に座って、バケ2回当ててますますバケ台にして、3回目のペカがビッグであった。
履歴ポチポチしてみたら、1,800G振りのビッグだって。
設定6なら、7倍ハマリだよ。
知っていたら座らないよ。

そうこうしてるうちに、ペカればビッグ。
うわー、バケ台が、バカ台に。
スイカ付いて来ないのはなんでだっ。

とかなんとかいろいろあってメシ代マケ。
閉店データが6オバとなった台は、何台かあったけど、途中で千ハマッてたりと、ぐわいが悪そうなコトこの上ない。
中間設定が、タマタマ噴いただけであろう。
6は、タマタマではなくて、必然的に噴くのだ。
本当だってば。


12月28日(火) -
というわけで、どこの店もぐわいが悪そうなので、本年はこれにて終了・打ち納めとなりました。
欲張って朝出を始めて以来、まーロクな目に遭わんかったなあ。

朝出の狙いは、パチのガロ新台だったんだけど、いったいなあに朝から満席て。
とても拾うどころではございません。
閑古屋までが、朝から満席。
人気あるから使えるかて思ったら、人気あり杉で使えない。
さすがガロ。(涙)

いつぞやのようにドイナカ閑古をイイコトに、一週間分のランプを総ナメなどとタクランでたのが、タクランケで終りそうだ。
いったいなんだ、タクランケ。


~ こんびさんの、イナビル日記 ~

強制はんぺんのこんびです。
インフルエンザもらいました。爆

しかししかし、今の薬はすごいですね~ 
10月新発売の新薬『イナビル』
一回吸い込むだけで治療おわり。
効果5日間。

日曜夜悪寒
→月曜朝微熱
→微熱なんだけど体感が普通の風邪と違ったので用心のために病院へ
→お昼12時、医者もまぁ一応インフルエンザの検査しとくか程度の軽い感じで検査
→まんまとインフルエンザ→イナビル吸う
→1時帰宅
→夜8時~12時くらいまでは39度前後で苦しむ
→火曜朝微熱
→火曜昼平熱
→火曜はだるいだけで終わり
→水曜朝から平熱
→他人に迷惑はかけられないから高級マスクで重装備して、銀行等年末の雑用をこなす
→ちょっとダルいかなくらいで今日も終わり。

食欲も切れず、下痢もせず、咳は5時間に1度くらい。

昔はインフルエンザにかかったら、3日は寝込んだものなのに、普通の風邪程度ですんで、ある意味ショックです。

早くても明日くらいまではウイルスはまだ持ってるので人には会えませんが、小学生とかが抗ウイルス薬飲んで熱が下がったもんだから学校行って、ウイルス撒き散らしてかえって学校が大惨事になるのも頷けます。

ボクも今日ならパチンコ楽勝で打てましたよ
軽くテロリストになれますね~  

~~~~~~~


へー。スゴいね、イナビル。
火曜朝微熱で、昼平熱つうのは、インフルエンザではあり得ないよなあ。

咳が5時間に1度なら、健康なタコハマさんと同じだから、もう大丈夫。(爆)
好きな人たちとは会うのは控えた方がよいかもしらんが、パチ屋なら行ける。(爆爆)
この際、ライバルはちょっと減らしておくという案はどうだろう。(核爆)


特別読み物: インフルエンザの思ひ出
タコハマさんが小学生の頃、熱出して休んで、そのせいで麦という漢字を当分書けなかった。
先生に、黒板で書き順とともに教えてもらわなければ覚へられないという、相当に飲み込みの悪いコドモだったのである。
いや、バカは言い過ぎでないか。

学業が遅れるというよりは、スッポリと抜け落ちてしまうのだから、他人の健康のために学校休ませようて人は、少ないであろう。
迷惑だから、おまえ来るな、とい方針を学校が採るには、校長がココロを決めればよいだけなのだが、問題が起こる度に出てくるあちこちの校長を見てると、まあ無理だろな。

しかし、問題が何にしても、学校は悪くないと言い張るか、学校が悪うございましたごめんなさいか、どちらかしか無いと思うのだが、マトモな応答をする校長をひとりも見たコトないのはなんでだろ。

さてオトナ社会の方はどうかというと、会社の色も色々あって、熱出ているのに帰らないボクは立派でしょ、ていう社員のいる会社にいたことがある。
製薬会社だったよ。(爆)
迷惑だから帰れて言ったら、すんごく驚いてたよ。
なんだかオレの方が怒られそうな雰囲気だったよ。

あれから十年。
イナビルの登場で、3種類の抗インフルエンザ薬が使えるようになった。
耐性ウィルスはあちこちで出現してるらしいけど、効く仕組みが3種類で異なるのだから、当分は大丈夫であろう。

科学が進歩すれば、人間もカシコになって、社会の損失を最小限にするようなマナーが進化するだろうと思ってたけど、当分はそんなコトにもなりそうもない。
まあでも、これでブタだろうが新型だろうが、インフルエンザはたいして怖くなくなるだろうから、構わないのかもしれない。

オチをどうしようかと考えながら、みりんを買いに行ったり風呂入ったりソバ食ってるうちに、あわわ、来年になってしまったではありませんか。
皆さん。おけましてあめでとう。
今年もよろしく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
