QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休日記
いっぺんUPした日記に、わざわざ追加してまで書き加えられた、宇宙戦争新章突入。
つづくのか?宇宙戦争。
タコハマさんの日記は、不確定性原理によって予告なく変化することがありマス。(爆)
ヒマな日は特に。(爆爆)


1月某日(土)
ピキュンピキュン。
ズドドドドド。

宇宙戦争はタコハマのマケであった。
今日はペカ連合が強いというよりも、他の客連盟が強過ぎる。
こりゃーどう転んでも6だろう、といふ台を、捨ててくれない。

しょんがない。
鬼、打つか。
6イベの日に、ボナスが悪いのに小刻みなジグザグで右肩上がりとは、こりゃーどう転んでも6だろう。

5,000Gも回って空いてる場合は、小役が悪かった可能性もあるから、空いてる理由まで推測する必要がある。
ハマリヤメではないというコトは。
ええと。
ご飯の時間だからだな。

座ってすぐに、弱チェから超高確となった。
弱チェで上がるなんて聞いたコトないけど、きっと6だからであろう。
知らんけど。

ここでスイカが揃って、ART2連となった。
ノまれて数千円の追い銭で、おおっ、高確でもないのに、弱チェから2連。
どんどん6だ。

これもノまれた。
継続に期待できないARTで、なにが面白いんだ、鬼武者の6。
などと思い始めたところへ、中段ベルから、おおっ、覚醒モード。
こんなんになってイイのか。6なのに。

これが18連もしてくれた。
18連もしてくれたのに、1,000Gにしかならなかったのは、絶対6だからであろう。

いそいそとヤメて、バーコードを読み取って、出てきた中段ベルの出現率は、あれ?1/92。
6といふよりも、2かな^^;;;。
なんだか今年もイイカゲンな年になりそうな、初稼動ふたつ半浮き。


1月某日(日)
なんで今日も鬼に座っているのでしょう。
そりは宇宙戦争にマケたから。

いや、バクチにはマケなかったが、スロにはマケたのだった。
3,500Gでバケ1/230のサンハナが、なんで9:1で奇数なのでしょう。(爆)
メシ代浮きで、鬼のシマへ逃げて来たのである。

本日のイベの内容から、どう考えても鬼のシマが全6のハズなのである。
その証拠に、朝イチから20台の鬼が若者で埋まって、全く空かない。
閉店まで残り3時間となって、やっと1台空いたのである。

データを見ると、ここまでフル稼働のドヘコミだから、まーヤメたくもなるよなあ。
どれ、おぢさんが回してあげよう。
6は、すぐに当たるんだよ。
ほらね、すぐに強チェから百鬼に入った。
6でこのパターンは、ARTほぼ鉄板・・・あれ?

あれ?あれ?あれ?
300G回して、強チェ2個にスイカ4個引いたのに、ウンともスンとも言わない。
6でこんなコトがあっていいのか。(たぶんいくない)

もう1台空いたので移動したら、こちらは千円でビッグ2連にART4連が付いて、素直に500枚ばかり出てひとつ浮きとなった。
終日稼動でボナスが1/200を切って、ARTが1/50というコトは、けっこう出たんだろな。

シマの閉店データは、だいたいの台が客の浮きで、店は大赤字だから、終日満席だったのもうなずける。
んでも1台目のような台もあったというコトは、2やら4やらも混ぜてあったのかもしれない。
考へてみれば3連休の中日で、等価のガセイベ屋が、20台全6にするわきゃねんだよなあ^^;。


1月某日(祝)
夕方から出掛けて、ハナハナふたつ浮き。
なんだか今年は、調子がイイな^^。


>>キンさん
>読んでたらなんかジャグ打ちたくなってきちゃいましたよ(ーー;)


ずっと前から連チャンしていたような気がするのだっ^O^。

>2011年初打ちはいつになるのやら~♪
>まだだ、まだだと忍んでおります。


3連休初日にちょこっと出して、あとは明けてからかなと思ってたけど、ドイナカは割とマシな3連休だったな。
こういう、どうせダメだろうという日は、メインの店にクギ見に行くよりも、家に居ていろんな店のデータ見てた方が、思わぬ拾い物ができてマシかもしんないな。


>>沙耶さん
>おっつ~~!
>なんか、コメ欄が朝すごいことになってなかった???w


3日間ばかり、多かったね。

>外人からの書き込みばっかりwwwww

HTMLだけかと思ってたら、英語のコメもついてたね。
読んでないけど^O^。

>タコハマさんのブログって、やっぱりエロ系に引っかかるんだ?w

やっぱり?やっぱり?
タコハマさんは、マトモです。

>ある意味・・・すごいと感心したwwww

すごくないですてばマトモですてばホントにマトモですてば。(爆)

>kinさん、まだ打ってないんだ???
>そんなことしてると、ツキがなくなるよ?w(嘘)
>緑打って来い~~~~!


しょええ。
きききキンさん、なくなるって。ツキが。(核爆)
恐怖のあまり、腰が抜けますた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お疲れ様!
宇宙戦争・・・
ハナ戦争に負けるって・・・なんかすげ~~弱そうw

さ~て!鬼の駄目だし!!スタート!

>座ってすぐに、弱チェから超高確となった。

うん。これ、全設定共通で1%だから。
ただ、超高確率画面は前兆の可能性もあり。
まぁ、この場合は、その前に引いてないっぽいし、スイカ当選だし、薄いところかな。

>ノまれて数千円の追い銭で、おおっ、高確でもないのに、弱チェから2連。

あのさ・・・・・・弱チェと強チェリ間違ってないよね?????
3連で強チェリだからね????中段チェリは強チェリ扱いだよ?
適当に目押ししちゃって、3連じゃなかった・・・とかいうオチじゃないよね?w
もし本当に弱チェリだったら、ART当選は、全設定共通で0.02%。
しかも、継続80%以上確定だから。

>などと思い始めたところへ、中段ベルから、おおっ、覚醒モード。

うん。中段ベルからのART当選、通常時で全設定共通、0.02%、高確率で0.1%で、弱チェリと同様80%以上確定。
でもって、覚醒だし89%だねw

薄いところ引きまくり!!!!!おめでと~~~!w
2011/01/11(火) 14:23:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
タコハマさんなにやってるんですか!!
そこは

☆超☆簡☆単☆

連呼するトコロですよww
しかしうっすいw
これを機に、ペカの因果律が変わってしまうやも!?ペカ打つならいまですよ(=´∀`)人(´∀`=)


2011/01/11(火) 23:49:12 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。