QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘花鳥日記
>>沙耶さん
>お疲れ様!
>宇宙戦争・・・
>ハナ戦争に負けるって・・・なんかすげ~~弱そうw


ききき昨日は勝ったんだよ^O^;;;。

>さ~て!鬼の駄目だし!!スタート!

^O^。

>>座ってすぐに、弱チェから超高確となった。

>うん。これ、全設定共通で1%だから。
>ただ、超高確率画面は前兆の可能性もあり。
>まぁ、この場合は、その前に引いてないっぽいし、スイカ当選だし、薄いところかな。


なるほど。
何が起こったか分かりませんでしたが、そういうことでしたか。

>ノまれて数千円の追い銭で、おおっ、高確でもないのに、弱チェから2連。

>あのさ・・・・・・弱チェと強チェリ間違ってないよね?????
>3連で強チェリだからね????中段チェリは強チェリ扱いだよ?
>適当に目押ししちゃって、3連じゃなかった・・・とかいうオチじゃないよね?w
>もし本当に弱チェリだったら、ART当選は、全設定共通で0.02%。
>しかも、継続80%以上確定だから。


仰るとおり、3連強チェの間違いです。
高確でないのは弱いなー、て思って混同しました。

>>などと思い始めたところへ、中段ベルから、おおっ、覚醒モード。

>うん。中段ベルからのART当選、通常時で全設定共通、0.02%、高確率で0.1%で、弱チェリと同様80%以上確定。
>でもって、覚醒だし89%だねw

>薄いところ引きまくり!!!!!おめでと~~~!w


ありがと~~~^^。
ちっとも6ぢゃないじゃん。(爆)
初稼動で勝った正体は、コレであったか。
どおりでその後も、イイカゲンな勝ちが続いてマス。(爆爆)


>>キンさん
>タコハマさんなにやってるんですか!!
>そこは

>☆超☆簡☆単☆

>連呼するトコロですよww


そうか。そうだったのか。

>しかしうっすいw
>これを機に、ペカの因果律が変わってしまうやも!?ペカ打つならいまですよ(=´∀`)人(´∀`=)


突撃だー^O^。


1月某日(火)
ハナ狙いで朝イチから出撃したんだけど、入り口前で店員が配ってたパチの新台整理券を、なんとなく受け取ってしまったのであった。
受け取ったからには、ちょっとだけでも座らねばならない。
1/100花鳥風月なんだけど、往時の素晴らしさを、再び見せてくれるんだろか。
初代花鳥は、保1の強引なリーチと連チャンで、大好きだったなあ。

最初の千円で、26回転。
次の500円が5回転。
次も回らなければヤメようと思ったら、当たって2連となった。
甘は早くてイイね。
ここ1 -2年、パチンコは甘以外は打つ気がしないよ。

その後もサクサク当たって、少しずつ玉は増えてゆく。
退屈なので、台に備え付けの説明書を見てみたら、あれ?
ヘソは1/3が突確で、1/3が2Rで、1/3が出玉ありですかい。
実質300機ぢゃねえの、これ。

新台整理券をもらった後に、いちおうケータイでスペックは調べたんだけど、こんなコトは書いてなかった。
AURA'S WEBは、ときどき間違えるんだよねー。

説明書によれば、突確も2Rも、5回転のSTが付いてくるから、実際には300機ではなくて1/150 - 200 付近となるんだろうけど、それにしても出玉が多いわけではないし、連チャン率もたいして高くはないハズだ。
けっこうキビシいスペックのハズだよ、これ。
3.5円の22-3/k風味で回ってるけど、とても日当の出る回りとは思えない。

それでも玉は、増えていくのであった。
いったいなんだよ19連て。(爆)
3時間で、16,000個も出てしまったではないか。
2倍ハマッたので、本日のおシゴト、終りっ。(爆爆)

お昼からは、ハナハナターイム^O^。
ハマッてバケで

SuperUnlucky.jpg
夕方まで打ち廻って勝ちを減らして、それでもいつつ浮きの早帰りとなりました。


パチブログなので、いちおう甘花鳥の感想を。

1. 演出は、つまらん。
名機花鳥とは関係のない、普通の液晶デジパチだ。
液晶なんぞ付けずに、7セグだけにしたら、もっとウケたろうに。

2. スペックは、ちょっと興味深い。
STが5回転あるのに、4回転までに当たらないと時短突入とならないから、たった5回転なのに泣きの1回転があるコトになる。
これがまた当たるんだ。5回転目に。(爆)
これを儲けたと思うか、クソ野郎と思うかは、人によるだろな。

3. 時短中の止め打ちは、右打ちだから、まあまあ増える。
開放までの時間にバラツキがあるのは、止め打ち対策だろう。
けれども電チュ保留が3個以上あれば、バラツキの頻度は小さくなるので、気にせずに止められる。

4. 、ST中にヘソ保留を消化してしまうと、2/3で出玉を損してしまうから、通常時にアツい演出が来たら、打ち出しを止めた方が無難。
赤保留は2/2で当たったから、アツいと思う。
擬似6連は、2/4で当たったから、まあまあアツい。
しかし、半分ハズレるか、擬似6連。
カキンて5回いったら、ふつうは当たるだろ。
開いた口が塞がりませんでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
