QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旬のART日記
テレビのニュースを聞いていて、「詰め掛けたファン」 を、「爪立てたファン」に聞き間違えたアタシは、やっぱりちょっとヘンであろうか。


1月某日
朝からペカ打って、大分県。
夜の7時についに手も足も出なくなり、緑ドンに座るのであった。
イベのカド台ではあるんだけど、座っちゃったよ、緑ドン。

1回転で、ナナミからART。
超簡単☆な感じがしないのは、ココロが遠く大分県で、すでに老後のお茶をすすってるからです。

ふ~ん。
400Gも続くのかー。

終ってすぐに、タイマツビッグ引いた。

ふ~ん。
いちまんぶんのいち、当たるのかー。

下皿のコインを上げて準備したら、80Gで終ってしまったじょ。
またすぐに、ARTに入って、

ふ~ん。
500Gも続くのかー。

これが終って、今度は50Gくらい回しても当たらなかったので、ヤメ。
キュポキュポうるさかった割には、こんなもんなんか、1,200枚。
継続扱いではあったけれど、途中で何回か遺跡やらに行ったのと、押し順ミスッてARTを無駄にしたのが利いたのかもしらん。(爆)

続いた原因は、タヌキの2択が、たくさん当たったからだと思う。
3バケで4匹出て、原因不明で3匹出て、ぜんぶ左にタッチしたら6回当たった。

ふ~ん、ぜんぶ左でイイのかー。

ふたつマケ。ずずー。(老後のお茶)


1月某日(土)
なんかペカ打ってメシ代マケ。


1月某日(日)
今日もペカ打って、夕方には老後のお茶。
どうせ勝てないなら、打ちたい機種を打つのら。

ヂャグにいぢめられながら貯めた、数百枚の5.5枚交換のコインを持って、俺空。
1/300アンダーのハズのビッグを、1/100で7-8回引き続けたから、タマは減らないけど、増えもしない。

いっぺんビッグから俺タイム準備中になったけど、そこでまたビッグ引いて、ビッグ中に犯人タイホして、俺タイムはスカで終了。
これ、俺タイム1個、損したんぢゃねえの。(怒)

そういえば緑ドンでも、ART中にバケの2択を当てたのに、タヌキが一度出ただけで、ARTのストックは無かったような気がするが。
通常時に当てれば、両方付いてくるハズなのに。
世の中、損することばっかりだ。(爆)

3回目の俺タイムで、7回リプにしろ、4回連続リプにしろ、この1回で決まるという局面になって、リプとなった。
やりまちたー^O^。
液晶がエラそうになってる陰で、もう1回分俺タイムが密かに残っている。
これも何気にリプとなったが、なんの反応もないのであった。
何かしら有利になってるハズだが。

ARTは、自転車であった。
がっかりしてたら、まだまだーとなった。
100とか50とかいろいろ上乗せして、400G続いた。

途中で右推し指示から赤7が揃ったから喜んだけど、50上乗せにしかなんねえのな。
ビッグが始まるんだろと信じたのに。
世の中、損することばっかりだ。

途中でバケの買占めが成功しても、分かりやすい上乗せはなかったので、どうなったのか判らない。
途中でビッグを揃えた後に、いつもと違ったピャラララーて如何にもプレミア風味の音がしても、やっぱりどうなったか判らない。
世の中、損することばっかりだ。

このARTが終って、夕方画面からまたARTとなった。
今思うと、これが買占めの分だったのかもしれないが、400GもARTが続いていれば、もうなんのコトやら憶えていないよ。
ストックあるなら、俺チャンスのランプ、点灯したままにしとけば楽しいのに。

このARTが、まだまだーから100G上乗せて、ヘリコプタとなった。
自転車で400Gも続くんだから、期待しちゃうのである。
自転車は最低の時速20キロで、ヘリは300キロだよ。
300継続は確定であろう。

ちっとも確定じゃなかった。
チェリで10G乗せただけで終ってしまった。
世の中、損することばっかりだ。
ひとつ浮き。


>>沙耶さん
>おっつ~!


もうちょっとで、超☆簡単のレベルになれるでしょうか。

>ハナとジャグばかりw
>薄い引きを生かしたもの打ってみれば??
>きっと今しかひけないよ?wwww


今しか引けないというのは、なぜであろうか。
この日記を書いてしまった、今なら解る。

旬の台を打てと。
設定の入ってるもんを打てと。
そういうコトだったのですねー!!!

パチスロ道の基本、教わりましたー。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
。。。。。。。。。。。

ってか、ふつ~~~にスルーして読めちゃうけどさ。。。
緑1kでかかって・・・・
でもって、1200枚出て・・2つ負け!?

どんだけペカに寄付してるんだか・・・・
老後もクソも・・・もうボケてるって感じ??ww
押し順間違わないように。

俺空はね~
ヘリは上乗せしやすいんだってw
だから、小役引かないと意味ないんだよ~!
自転車であろうが、車であろうがARTはセットでストックされてるから
続くけど、一番上乗せ期待が高いのがヘリだから。

ってか・・・こっちも、すでにボケてからの復活!?
もうさ。。。ペカ打つのやめたら???

言ったじゃん?薄いの引けるときに引かないと・・・・
設定不問で引けなくなるからね?wwww
2011/01/17(月) 16:14:57 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
