QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バカじゃん日記
美人時計は知ってたけれど。
いったいなあに、美人株価て。
よく考えるなあ。


1月某日
とくにナシ。

打ったら書くけどなあ。
たぶん来月半ばまでは難しいかなー。


>>こんびはん
>バカじゃん。










>…場外ホームランはいただいたっ!!!


しょええ^O^;;;。


>>沙耶さん
>>ペカのよっつ半マケである。

>・・・・馬鹿じゃん???
>あ・・・・・こっちじゃなかった!?w



おまえらなあ、おまえらなあ^O^;;;;;;;。



>ってことで・・・私も場外ホームランもらった~~~!(*´∇`*)

>私の予想・・やっぱ当たるなぁ・・・・・・
>下手なことを書かないほうが・・・タコハマさんのためにはいいのかも!?w


あのさ、今日初めてアクセスしてくれて、そうして22秒後に、もっぺんだけアクセスしてくれて、なんでこんだけ書けるの?
この返信内容は、たぶん記事も日記も読んでるよなあ。
50行もあるんだよ^^;。
加えてやりとりと、こんびさんのコメも読んでるし。

SF小説では、こういう何気ない不一致から、超能力者の正体がバレてゆくよね。
ブラウスの下にマーベルの赤いシャツ着て、

時間よー、戻れ♪

とか。
すんごく可愛いく、

戻れ♪

ていったら、3回に1回くらい本当に戻りますとか。
まさかなあ。(核爆)

「あれは設定を読んでるんじゃないね。未来を読んでるんだよきっと」 (スライム2世)

「設定を読んでるんでも、未来を読んでるんでもないね。未来を、作ってんぢゃねえの」 (ゴーレム3世)

「立ち上がれ、チャラ乙!」 (ナゾのファン)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
