QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒマー日記
1月某日
ヒマー。


メディア横断特別読み物: 全部私の勝ち♪
>全部・・・
>私の勝ち♪♪ d(⌒o⌒)b♪

そうだろうなー。
そうだろうと思ったよ。
え?なんでだって?
ジャグに何故が無いのと同様に、この人にも何故はありません。
私は旧俺空あたりから、隣でご一緒させて戴くときは、もうジュース買って鑑賞させてもらうことにしてますから。

だってね、座って隣でジュースの口開けてたら、第3停止を押してこっち見る。
どうしてこっち見るの?まだリプ2連だよ、てちょっと思うじゃん。
次はにっこりして、またこっち見たと思っておくんなせい。
んでそん次は笑い転げてるんだからあなた、ジュース飲むより早くリプ4連。

もちろん偶然だと思いますよ。
偶然にキマッてるでしょそんなもん。
次に会ったときも偶然。
そん次に会ったときも偶然。
そのまた次も偶然。
偶然ていったいなに?
本人のブログ見たら、あ、またやってる偶然。

「あれは設定を読んでるんじゃないね。未来を読んでるんだよきっと」 (スライム2世)

「設定を読んでるんでも、未来を読んでるんでもないね。未来を、作っちゃってんぢゃねえの」 (ゴーレム3世)

「パタパタパタ」 

「うわー」
「うわー」


ツキをカタる:
アタシはツキなんぞは信じない。
なんぼ良い時代の良い地域だったとしても、何年もそれだけで喰えるわけがないからである。
その経験が、アタシに教える。
ツキは、結果論なのだ。

結果論とは、つまり、結果の前にひれ伏すといふコトである。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ!!!

ま・・・ほら!!
いつものことだからwwww
必然??(嘘)

でも、ヒキがちょびっと戻ってきた感じかも♪
2011/01/27(木) 10:10:46 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
