QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バチ日記
1月某日
午後の3時にハナでひとつマケとなって床屋に避難したらば、おねいさんのハサミが、今日はやけに邪険である。

「このあと予約、入ってるの?」

「4時からひとり」

ああ、やっぱり。
だから急いでいるわけね。

「そのあとは空いてるわよ♪」

そりゃそうだろう、5時には店を閉めちゃうんだから。
それにしても、空いてるわよのあとに、♪ 付いてたような気がするのは気のせいか?
モテてるのか?ひょっとしたらタコハマさんは、モテてるのか?
そうか、こういう風に誘えばよかったのか。
ためになるなあ。

そんなコトはないのであった。
いつぞやこのおねいさんのあと付いてったら、そのまま日蓮さんに入信させられたのであった。
なんぼ調子が悪くたって、ペカ打つ人が信心したらオワリであろう。

アタマがさっぱりしたところで、キモチも新たに鬼武者に座ったのである。
3,300G回して、中段ベルは1/59であった。
設定6の2割増しである。

千鬼を2回引いたけれど、単発と2連であった。
ついにビッグ中フリーズといふものを体験したけれど、平行7の単発であった。
夜の底が、白くなった。
ドイナカの冬空は、限りなく透明に近いブルーである。
みっつマケ。

バチが当たったような気がするのは、気のせいであろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
日蓮太郎さんの逆襲ですか。
あぁ恐ろしい。

来週から友人訪ねて十日くらいフランス行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
それと三月上旬東京行くんでよろしければ第三回飲みを…笑

今週土曜についに新年初打ちします!
抽選次第ですけどビバドンの全56狙いで…
2011/01/27(木) 02:04:59 | URL | kin #-[ 編集]
No title
透明に近いブルーですか♪

こちらの ド ドドド田舎はトラパーダスト?と見まがうばかりの光景が広がってます。


さてさて スロは好調と言わざるをえません。

しかし大きく勝てない、アガリがショボい…



なぜなら5スロだから^^;

まぁ 負ける可能性大のお店よりはいいだろ…と自分に納得させております。



追伸


最近打ってて あぁそうか!

こういう時に使うんだ!!


超簡単!!(o^-')b




アハァ!
2011/01/27(木) 06:48:04 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
あ~~中段ベルは・・・
あくまでも、参考までに・・・程度がいいよw
あんなの偏るから。
信じると死ぬよw

ってか、千鬼に2回入った時点で・・・
設定5・6、ほとんどなくなったかな~~~??ぐらいだと思うしw
薄い引きが発揮されてれば、まったく関係ないけどねw
千鬼とフリーズで。。。。ガツンと出さないと駄目でしょww
ま・・私の中では千鬼単発はデフォだけどwww
2011/01/27(木) 10:13:01 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
