QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想のあれこれ日記
Sは、沙耶のS:
なんか、素晴らしいタイトルを思いついてしまったではないか。

赤いシャツ。
胸にSのワッペン。

「鳥だ」
「飛行機だ」
「ロケットだ」
「なんか遅くないか」

パタパタパタ。


Sは、沙耶のS:
やっぱり素晴らしいタイトルだと思ふ。

「鳥なのか」
「飛行機なのか」

「わーい^O^」 (こんちゃん)


みなさんこんにちは。タコハマノリスケです。


ひきずりうどん:
あのね、茹でたうどんの鍋を、テーブルに置く。
浸け汁には、納豆とネギと醤油、それにサバ缶のサバと汁を入れて混ぜたものを用いる。

ツナ缶等で間に合わせてはイケナい。
ぜひとも、サバ缶が必要なのだ。

これぞ山形名物ひきずりうどん。
納豆とサバ缶混ぜた味なんて、想像でけんでしょ普通。
想像もでけん味を、想像もでけんまま一生を終えるなんて、なんて人生虚しいのであろうか。

いや、モノスゴくウマいというわけではありませんが、そこそこウマい。
真っさらに茹だったウドンを前に、サバ缶を開けるというバカバカしさが、食欲をソソります。

ダシという、野菜の醤油漬けも、たしか山形。
ナスやキュウリみたいもんに、旨味成分がさほどあるとは思えないのに、細切れにして醤油に浸けると、なんであんなにウマいのであろうか。
経験上、あそこの地方の名物というのは、いっぺん試す価値があると思われます。


1月某日(木)
ペカはトントン。
しょんがないからタバコでも獲るかつうて5スロのシマに行ったら、蒼天でメシ代マケ。
1,500Gもの間、小役は1/30オバで落ちるのに勝てねえんだもんなあ。


>>キンさん
>日蓮太郎さんの逆襲ですか。
>あぁ恐ろしい。


宗教やってる末端の人は、なんかいい人ばっかだよ。
みんなタコハマさんに優しくしてくれます。(爆)

>来週から友人訪ねて十日くらいフランス行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
>それと三月上旬東京行くんでよろしければ第三回飲みを…笑


では会ったときに、神について説明させてください。

>今週土曜についに新年初打ちします!
>抽選次第ですけどビバドンの全56狙いで…


報告求ム。


>>大五郎さん
>透明に近いブルーですか♪
>こちらの ド ドドド田舎はトラパーダスト?と見まがうばかりの光景が広がってます。


反応しましたね、透明ブルー。
トラバーダストはわかんないけど、ななななんかホコリッポいところなのかなあ^O^;。

>さてさて スロは好調と言わざるをえません。
>しかし大きく勝てない、アガリがショボい…
>なぜなら5スロだから^^;
>まぁ 負ける可能性大のお店よりはいいだろ…と自分に納得させております。


何を打ってます?5スロで。
5スロでペカ打つと、要するに連続でペカればイイんだというコトに、気づいいてしまいますた。
もう交換率なんかどうでもイイ。(爆)
常連に、実機持ってて毎日ペカらせてるヤツいますよ。
ああ、うらやましい。(核爆)

>追伸
>最近打ってて あぁそうか!
>こういう時に使うんだ!!

>超簡単!!(o^-')b

>アハァ!


見てますね、つれづれ。
ここんとこ、手ェつけられないて感じ、しません?
一昨日なんか、緑ドンはジャグラーとかいってるし、昨日は2台で5万獲るのに、4千円しか遣ってないよ。
いったいなんだよ、2台で5万て。


>>沙耶さん
>やほ!!!


出たな二十面相。

>ま・・・ほら!!
>いつものことだからwwww
>必然??(嘘)


ひつぜん^O^;;;???
必然て、なに。(爆)
哲学者や科学者が脳ミソを磨り減らしてきた考察を、ぜんぶツルツルにするこのひと言。
事実の前に、理屈は虚しい。
そういえば、ギャラリーがいなければダメかもとか抜かしてませんでしたっけ?

>でも、ヒキがちょびっと戻ってきた感じかも♪

そうか、戻ってきたくらい言わないと、ダメなのですね。
アタシなんぞは、お立ち寄りになってくださったのですね、ありがとうございますだもの。
生まれたときから立場が弱い。

>あ~~中段ベルは・・・
>あくまでも、参考までに・・・程度がいいよw
>あんなの偏るから。
>信じると死ぬよw


ふーん^O^。

て思ってたら、5スロの蒼天でも死にました。
幻想だ幻想だ。
幻想の中段ベルとか、今からタイトル書き換えようかな。

>ってか、千鬼に2回入った時点で・・・
>設定5・6、ほとんどなくなったかな~~~??ぐらいだと思うしw
>薄い引きが発揮されてれば、まったく関係ないけどねw
>千鬼とフリーズで。。。。ガツンと出さないと駄目でしょww
>ま・・私の中では千鬼単発はデフォだけどwww


未来を、予見させてもらいましたよ、あのとき。
千鬼と、単発と、デフォの文字がグルグルと回っておりました。
能力を授けていただいて、ありがとうございます。m(__)m
次は、もうちょっと使える能力を^O^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今になって気付きが。
いくら緑とか蒼天とか俺空とかが全56風味でも、入場順抽選に600人以上いたらそれは平常営業とあまり期待値変わらんに決まってるではあーりませんか…

377番でした。パチンコなら縁起の良さそうな出目なんですけどねぇ笑

と言う訳で(どういう訳か)ミドルの侍チャンプルー2が新年初打ち機種となりました。

30玉の22/kで持ち玉切れて三時半に撤退しました。こんなの打つレベルじゃ無いんですけど、甘そうなスペックだし、なによりそろそろ玉を存分に弾きたかったので…

二つ負けでフィニッシュですヽ( ̄д ̄;)ノ
ぱんなこった…
2011/01/29(土) 18:14:13 | URL | kin #-[ 編集]
ひきづりうどん!イイッスねぇ~( ´∀`)

山形の隣にすんでんだけど まだ食ってない…名前は知ってたけど。


山形は夏場だと40分くらいで行けるので蕎麦を食いには行きますけどね。

蕎麦街道なるものがあります。ご存知でしたか?



まぁ それはいいとして5スロは何でも打ちますよ!設定さえ入っているようなら…何でも^^;

よく打つのはエウレカ エヴァ マキバオーです。


たまに、わかりやすいキン肉マンにも入れるので助かってます!!だってモロ6なのに捨ててくんだもん(爆)

ごちそうさまの5000枚が二回ほど アハァ♪


ただ ガセイベントもしょっちゅうなので危ない時はパチに避難してお酒の獲得を目指します(笑)
2011/01/29(土) 18:16:24 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
