QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴママッコリ日記
試験結果捏造がバレた田辺三菱製薬つうたら、薬害エイズのミドリ十字の会社で、ミドリ十字つうたら、生体実験で有名な石原莞爾の会社である。
ヤバい会社は、やっぱりヤバいのね。


1月某日(月)
ハナでひとつ浮き。


>>キンさん
>今になって気付きが。
>いくら緑とか蒼天とか俺空とかが全56風味でも、入場順抽選に600人以上いたらそれは平常営業とあまり期待値変わらんに決まってるではあーりませんか…


ろっぺく人て^O^;。
どおゆう店だ。
都会だなあ、大阪は。

スロの場合は、並んだだけで期待値が出るつう冗談を、以前、書こうと思ったんだけど。
くじにハズれて、ああ、シゴトしたとか。
打つカネないけど、期待値は稼ぎましたとか。
3軒ハズれたので、3日分の期待値を稼げましたとか。
打ってハマるよりも、期待値の方がイイですとか。
そのままおうちに帰って、有給休暇ですとか。
全6に並んでクジにハズれたけど、ガセイベだったので、こおゆう場合、期待値的にはどう計算すればよいのでしょうかとか。

朝の並びは、ヒマだよな。(爆)

>377番でした。
>パチンコなら縁起の良さそうな出目なんですけどねぇ笑

>と言う訳で(どういう訳か)ミドルの侍チャンプルー2が新年初打ち機種となりました。
>30玉の22/kで持ち玉切れて三時半に撤退しました。
>こんなの打つレベルじゃ無いんですけど、甘そうなスペックだし、なによりそろそろ玉を存分に弾きたかったので…


ああ、びくりした。
30玉の22/kを、ホンキで打ってるのかと思ったよ。

>二つ負けでフィニッシュですヽ( ̄д ̄;)ノ
>ぱんなこった…


ウケました。
テラコッタ。


>>大五郎さん
>ひきづりうどん!イイッスねぇ~( ´∀`)
>山形の隣にすんでんだけど まだ食ってない…名前は知ってたけど。


自分んちで出来ますよ。
ダシも、しなびて漬物みたいになったんがタマにスーパーにあるけど、ピンピンのキュウリとパンパンのナスで作った自作の方が、ウマいにキマッてます。

>山形は夏場だと40分くらいで行けるので蕎麦を食いには行きますけどね。

夏の山形は、冷蔵庫のシャンプーで洗ってくれるヘンな床屋に行ってみたいです。

>蕎麦街道なるものがあります。ご存知でしたか?

へー。
蕎麦は、ラーメンと違って3杯は食えるから、楽しそうな街道ですね。
蕎麦は、どんな感じですか。
こちらのドイナカでは、冷麦みたいな麺を、甘いタレで出す店が流行ってるので、どうもなりません。

>まぁ それはいいとして5スロは何でも打ちますよ!設定さえ入っているようなら…何でも^^;
>よく打つのはエウレカ エヴァ マキバオーです。


何でもありですね。
エラいなあ。

ジャグ打つのに、エウレカも打つ人って、世の中にあんまりいないんじゃなかろうか。
あるスロプロが書いてましたが、キタックは、客が正気になればツブレる会社だって。
ジャグ打つのにエウレカも打つなんて、きっとすんごくエラいのかもしれません。
なんか、エウレカよく分かんないで書いてますけど。(爆)

>たまに、わかりやすいキン肉マンにも入れるので助かってます!!だってモロ6なのに捨ててくんだもん(爆)
>ごちそうさまの5000枚が二回ほど アハァ♪


キン肉マンは、内蔵の履歴表示で、モロ6が判りましたっけ?
それとも!隣の台を、しっかりチェックしてるのか!!
なんてエラいおっさんなんだ!!!
同じおっさんとは思えません。(爆)

>ただ ガセイベントもしょっちゅうなので危ない時はパチに避難してお酒の獲得を目指します(笑)

アタシも損して換金するの腹立たしいから、ゴマのマッコリつうヘンなお酒に替えたら、なんかすごくマズございました。
料理に入れたら、料理もマズくなりました。(爆)
ゴマのマッコリは強力だということがわかりますた。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
山形蕎麦めっちゃウマいですよ!
1kで食べ放題とか

パチは・・・美味くないです^^;
30個22回でいいほうです・・・
2011/02/01(火) 07:00:20 | URL | まら #-[ 編集]
いや~、ひと月くらい打って無かったから楽しくて打っちゃいましたよ。
まぁどうしても遊びたいときは理論上トントンなら打つのが僕のルールです( ´ ▽ ` )ノ
こんなんでトントンなるかって、実際なりませんけどww

寝坊したんで今からフラッといってきます。
潜伏機種はやっぱり楽しくないな~

でもスーパーマンなら許します!
2011/02/01(火) 11:19:26 | URL | kin #-[ 編集]
No title
スーパーマン???
呼んだ????
Sは沙耶のSらしいからwwww

うわ~~~!
久しぶりにハナで勝ってない????
(気のせい???w)

おめでとw
風邪引いて私はだるいわ・・・
2011/02/01(火) 14:51:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
