QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
返信特集
>>まらさん
>山形蕎麦めっちゃウマいですよ!
>1kで食べ放題とか


おおっ、ついに本場の人が。
なんか腹減ってきました。
ズンダとか、美味しいものが多いですよね、山形は。
でん六豆とか、のし梅も山形かな。

>パチは・・・美味くないです^^;
>30個22回でいいほうです・・・


30個22回は、こちらでもいい方です。
新装初日くらいかな。
でもキンさんは、パチにはキビシい人なのです。


>>キンさん
>いや~、ひと月くらい打って無かったから楽しくて打っちゃいましたよ。
>まぁどうしても遊びたいときは理論上トントンなら打つのが僕のルールです( ´ ▽ ` )ノ
>こんなんでトントンなるかって、実際なりませんけどww


ちっともキビシくなかったりして。(爆)
アタシのペカと一緒だったりして。(爆爆)

>寝坊したんで今からフラッといってきます。
>潜伏機種はやっぱり楽しくないな~


報告求ム。

>でもスーパーマンなら許します!


>>沙耶さん
>スーパーマン???
>呼んだ????
>Sは沙耶のSらしいからwwww


なかなか良いタイトルでしょ^^。
あとが続かなかったけど。(爆)

>うわ~~~!
>久しぶりにハナで勝ってない????
>(気のせい???w)


気のせい、気のせい^O^。

>おめでとw
>風邪引いて私はだるいわ・・・


ブタインフルは肺炎が怖いから、早退して医者に行けば?
タミフルを若い人が服用すると、なんか飛び降りて死んじゃう副作用がマレにあるらしいから、選べるならこんびさんの吸引のがイイと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タミフルと言えば、昔祖母の家で風邪だか熱意だか出して薬飲んで夜寝てたんですよ~。幼稚園か小1でした。

でいきなり目が覚めて、何か言いようの無い怖れみたいな感情が湧き上がってきて、パニックみたいになったの覚えてます。
なんとか押さえ込んで無理矢理寝ましたけど、今思えば危なかったのかなぁ、と。

アレってもしかして…?
2011/02/02(水) 12:52:49 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
