QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
つまりこういう日記
1月某日
サンハナ打って、座り切れる台をみつけるコトができずにみっつ浮き。
バケもスイカも、いま一歩。

5かなあ、6だとイイなあ。
などと思いながら打ってたら、隣のハマリ続きの、見るからに低設定の台に座ったオバちゃんが、座ってすぐにペカらせた。
バケであった。

可哀そうに。
バケもビッグもゲロゲロの台で、今さらバケもないもんだ。

と思ったら、2回転でまたペカらせた。
バケであった。

こんだけ低設定の台で、設定差のあるバケを、連続で引くとは。
なんぼツイてないんだ。

と思ったら、5回転くらいでまたペカッて、今度はビッグであった。
そのまま30回転前後でずびびびびびびとビッグを連チャンさせて、2箱テンコ盛りとなった。
しょえええ^O^;;;。

そこへ夫と思われるオジさんがやって来て、オバさんと交替した。
まだ30回転以内の、連チャンゾーンである。(爆)

(あーあーあー、交替なんぞしなけりゃイイのに)

やっぱりオジさんはペカらせることが出来ずに、200まで回して2箱持ってヤメて行った。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)

以前にも、隣の台に座ったおねいさんが、ビッグ・バケこきまぜたモーレツな連チャンをして、100Gでヤメてったので表示機をポチしたらば、あんだけ連チャンしたのにビッグもバケもトータル設定1以下てコトがあった。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)

オバちゃん夫婦がヤメた後に、いちおうタコハマさんも座ってみたよ。
すぐにバケ引いて、んでその2回転目にまたペカッて、バケだったよ。

来るのか?
オバちゃんみたいに、モーレツな連チャンが、来るのか?

ノまれて終ったよ。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)


お知らせ: 来週前半から再来週前半まで、ヤボ用で旅に出るので、その間の更新は休みます。
ケータイからアクセスはできるので、打ったら書くけど、雪道をパチ屋まで運転する根性、ありません。
北海道にハナハナないし。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。