QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピポポ日記
1月某日
6だと信じて座ったペカが、ちっとも6じゃなかった。
5.5枚で損して交換するのもシャクなので、緑の4,000Gくらいでボナス合成1/170に座ったら、まーボナスが軽いかるい。
ついにビッグ中ドン揃い引いて、400Gくらい続いて1,400枚のふたつ半浮き。

左ビリーは、11/12まで成長したのであった。
あれ本当に当たり確定じゃないんだろか。
だってビッグでストックされてたビリーが出て来たときも、左右どちらかにタッチしろつうてたよ。
ビリーストック数が、そのとき2から1に減ったから、あれはどうしたって、ピポポ確定ストックビリー。
だと思うんだが。

明日は朝も早よからゴミ出して(爆)、そのまま出動して一点狙いだー!
もちろんハナの^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あ~~~
ボーナス後のビリーストックは多分確定してるから、どっちでも一緒だと思うよ?
それは確率に入れちゃだめw

私が言ってるのは・・・
バケの2択w
あれはマジに2択ですw
それの戦績教えてw

2011/02/07(月) 09:03:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
二択はほんとに悩みますなぁ…

エウレカなんてもっと悩みます^^;


でも悩んでもしゃーないので打つ前から決めておきます(笑)


それでマキバオーのバケでジャックポットが4/6で成功!

えっ!?わからない。

大量かも!?の上乗せ成功というわけです♪





さかのぼって初代吉宗も押し順に悩みました。


俵八連で14000円!生々しいけどね^^;

俺は悩みまくってわずか一回の成功なのに、友達はオール順押しと決め込んで二桁の俵八連…


考えても…ですよね


┐(  ̄ー ̄)┌


ということを沙耶さんにお伝えしたかった(^-^ゞ


二択に頑張りはきかないのでね(^.^)
2011/02/07(月) 10:58:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
