QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰省日記
デモ行進のプラカードが、

”独裁者は出て行け”

まあ、これは分かる。
けれども、これに続くのが、

”神は偉大なり”

これはこれで、分からんこともないけれど。

”独裁者は出て行け”
”神は偉大なり”

こう繋がってしまうと、具体的に何をしたいのか、ちょっと想像でけん。
なんだかヤケクソの気配さえ、漂っているように感じられる。

政教分離の原則やらいうけれど、EUだって、加盟が揉めてるトルコ以外は、全部キリスト教の国で固めているぢゃないの。
程度の差があるだけで、やってるコトはみな同じであろう。

我ら何者なりや。
何処より来て、何処へ行くのか。
この世は、どうなっているのか。

確かにこれらは重要な問題だけれど、実はここ40年間の科学で、ぜんぶ答は出揃っている。
ブッダやらイエスやらが知りたかったコトを、たくさんの人間がよってたかって答を出してしまったのが、ここ40年間の科学の歴史だからである。

ブッダもイエスも、観測データに基づいた現代の答を学べば、たいへん喜ぶであろう。
さすがにアタマの良い彼らでも、想像だけでは追いつかなかった答が、今や明らかになっているのだ。

未来社会は、チューブの中を電車が走って、クルマが空を飛んで、ロボットと一緒に暮らすなどというイメージであろう。
まーそんな都市に住んでる住人は、やっぱり科学については、よく知ってるのではなかろうか。
重要なのは、何を神と名付けるかであろう。

本ブログでは、科学の視点からハイビスカスに神と名付け、以ってペカらせることを信条とする。
ペカは、偉大なり。

かしこ。


1月某日
北国のスーパーの買い物のついでに、2軒見たけど打つ気になれん。
1軒目は問題外。
2軒目は、あって24/k、実際にタメシ打ちをすればボダに毛生え薬であろう台が、数台。

このままここに住むのであればタメシ打ちもするが、実際には旅の空だから、打ったところでしょんがない。
だいたいスロが、緑だろうがジャグだろうが、300枚入るかどうかの箱が1箱置いてあるだけだから、およそ出そうな気がしない。
なんぼなんでも、緑であの箱はねえよなあ。
けっきょく一週間で一発も打てなかった。


1月某日
一週間ブリにドイナカに戻って来て、そのままハナ屋へ直行。

ペカー^O^。

こういうときに限ってスイカが落ちるんだけど、迎えが来てくれたら帰らにゃならん。
ひとつ浮き。
ああ。ハナはええなあ。


1月某日
と思ったら、たかだか4時間でみっつマケ。
なんという効率の良さ。

極めつけは、6,000Gだかのバリバリの履歴の台に、座った途端にいっこもペカらず。
愛が、愛が足りないっ。


1月某日
午後から出掛けて、ひとつヘコミとほど良くカヂられたところで、3,300G、1/97の台が空いた。
バケは、1/220とぶっちぎり。
ビッグなんぞは、計算すんのもバカらしい。
履歴を見たらば、ここまで34回もペカッているのに、一回も200Gを超えてません。
まー、これくらいじゃないと、1/97にはならんわなあ。

10G捨てにいそいそと座って、なんでそのまま200を超えるのでしょう。
座った途端に、本日の最大ハマリ。
250でペカッて、指が震える、ああよかった、ビッグだ。
高設定は、ペカッたところで安心でけんからなあ。

さて、この台にとって、250ハマリはドハマリのハズである。
というコトは、お釣りが、いやお詫びが来てしかるべきである。
昔は、汲み取り式のトイレの不幸を、お釣りといったものである。

150Gでペカッたのは、お詫びなのか、お釣りなのか。
バケであった。
そしたら7Gで、バケ来たー。
30Gで、バケ来たー。
20Gで、バケ来たー。

山高ければ全部高いの法則。
設定差の大きいバケが、こんだけ詰まって来るのは、6に違いない。
すっかり、その気である。
今日は、なんぼ儲かるのであろうか。

・・・閉店まで5,000回して、メシ代浮き。
6ブッチで引くのは、バケばかりであった。
もうね、出玉グラフを貼り付けたいくらい。
前の客は、一直線の右肩上がり。
なんでアタシが座ったところからギザギザになるの。

愛が、愛が足りないっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
『2』月某日、ではないのか?
2011/02/17(木) 04:32:18 | URL | #-[ 編集]
No title
おはよ!!
前の人のコメに笑ったww
名前ないけど・・・・ちゃんと見てくれてる人がいるということでw

愛が絶対的に足りてないねw
でも、ほんと・・・
好きだよね~~~~。
ちゃんと稼ぎなさいw
2011/02/17(木) 08:13:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
