QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2月日記
それにしてもカダフィ大佐というのは、いつになったら少将になれるんだ。


2月某日
ハナで2,800枚流してメシ代マケ。
また爆死するかと思った。 Orz

なんたって朝から2時間15分でよっつマケたらもう、どおでもよくなっちゃうのである。
打ちたい機種打っちゃえ。
ああ、秘宝伝は優しいなあ。
にまんえんで2時間も遊べる。

高確入って
5G目・・・チェリー!
こ・・・これは!?

スルー。

10G目・・・チェリー!
こ・・・これは!?

スルー。

どおやったら入るんだ、ART。(怒)

この頃になると、ハナが6オバのまま捨てられ始めるので、移動して爆死せずに済んだのであった。
朝に打ってヘコんだ数台のハナは、その後もまごうことなき設定1。
そおゆうわけで翌日の本日は、お昼のニュース見ながらゆっくり日記を書いてるのです。(爆)


>>名ナシさん
>『2』月某日、ではないのか?


ご指摘ありがとうございます^^;。


>>沙耶さん
>おはよ!!
>前の人のコメに笑ったww
>名前ないけど・・・・ちゃんと見てくれてる人がいるということでw


たしか以前にも、ご指摘戴きました^^;;;。

>愛が絶対的に足りてないねw
>でも、ほんと・・・
>好きだよね~~~~。
>ちゃんと稼ぎなさいw


ちゃんと稼ぐのか^^;。
そうか。
では行ってくるか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさいませ!

2800で飯マケって!
そこまでの展開が気になります笑

おハナ畑を耕しながら秘宝探してたらよっついかれたということですか!
僕はタコハマさんにパチ打って欲しいです笑
2011/02/18(金) 18:01:48 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
