fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
ちゃんと稼ぐ日記
2月某日
ちゃんと稼ぐやらブログに書いて出てきたからには、ちゃんと稼がねばなるまい。
ちゃんと稼ぐならパチンコ、しかも甘であろう。
回る甘デジ。
あるのか、そんなもんが。(爆)

いちおう等価屋の甘デジイベを見てみたら、甘美空のヘソが、左5度の右8度というショボいアキ。
この程度のアキでも、右打ちの美空は止め打ちで削りに対抗できるから、ヘソ平行でさえなければ、なんとかなりそうなものである。

2k打って25/kとなったところで、当たってくれた。
これがノまれて、40回転。
実質確率は忘れてしまったが、こんだけ回ればイケるハズである。

すぐに当たって、今度は15Rとなったが、ここから当たりが重くなって、玉が増えない。
大当たり確率が1/100といえば、100回転までにバンバン当たるという意味であろう。
え?違う?
違うコトはあるまい。
そうでなければ、ジャグ連なぞあり得ないではないか。
え?もっと違う?

そうこうしてるうちに、回りが落ちてきた。
この店の箱は、一層が1,400円分のハズだから、一層で30回れば、ボダ17/kの2割5分増しとなって、甘ならなんとかなるレベルである。
24回ればボダちょうどなのだが、2層続けて20を割った。
ここまで2時間ばかり、2割5分を超えて回った実績があるのだから、ボダまで落ちたところで気にはしないが、ボダを割るのはコマる。
ついに来たのか、技術介入をする時が。
ぐいっ。
再び回るようになりました。(爆)

そうこうしてるうちに、またまた回りが落ちてきた。
今度は、技術介入も利かない。
しょんがないのでパッキーを挿入して、貸し玉ボタンを押す。
これが効くことがあるのは知ってるけれど、アマリにバカバカしいので、十年に一度しか行なわない秘儀である。
理由は考えたくもないが、また回るようになった。
ちゃんと稼ぐ日記書くには、ここまでせんとイカンのかいっ。(爆爆)

そうこうしてるうちに、ラッキー、また15Rが当たった。
STは当たらなかったので、テンコ盛りになった箱を自分で替えていた。
なんだかいやーな予感がしたよ。
こういうときは、ホントは電チュに集中してなきゃダメなんだよねー。
残っていた最初のヘソ保留で、当たってしまったではないか。
返せ戻せアタシの100時短。
キビシく期待値を追ってた頃のアタシなら、こんなミスはしなかったハズである。
ちゃんと稼ぐ日記書くには、ここまでせんとイカンのかい。

閉店まで半日ばかり打ってみっつ浮きとなったのは、15Rが多めに出たせいである。
いや、正直に書こう。
最後にハナを千円打ったから、みっつ弱の浮きでした。


>>キンさん
>おかえりなさいませ!


ただいま^^。

>2800で飯マケって!
>そこまでの展開が気になります笑

>おハナ畑を耕しながら秘宝探してたらよっついかれたということですか!
>僕はタコハマさんにパチ打って欲しいです笑


書きましたよパチ日記^^;。
久々にパチ打つと、なんか書くことがいっぱいあるね。(爆)

ハナ畑の展開は、展開もヘタクレもなく、よんまえんで3回ペカッてバケ2ビジ1です。
ローリスクで夕方から拾ってばかりいても、稼動時間が取れなければたいしたコトにはならないから、時々は朝から打つんだよね。

そういうときは、狙い台が6だと信じて座るから、1なんぞ入れられた日にはカンタンに死ねます。
狙い台が何台もあれば、爆死できます。
獲物にカヂられたのならまだしも、閉店データ見たら、まごうコトなき1以下だったもんなあ。
狙ったツモリが狙われてたてんだから、獲物はアタシの方でしたよ。(爆)

その後の秘宝にまんえんは、ただの空き台を楽しみのために打ってたんだけど、まー秘宝がなんぼ入るの速いつっても、ハナのバケ1/600・ビジ1/1,200よりは酷くないから、楽しめましたよホント。(涙)
Comment
≪この記事へのコメント≫
貸玉と持玉時の回りの違いは結構意識しますね。ただ自分の中で原因が断定出来ないんで今まで追求しませんでしたけど、やっぱありますよねぇ。なんででしょう。たしかに考えたくもありませんが!笑

そっかぁ、やっぱ信じてたら回しちゃいますよね。その点僕は信じて無いから差枚ついてこなかったらポイポイ捨てちゃう訳ですね。
そこらへんやっぱり狙って6ひいた経験が薄いからなんでしょか( ´ ▽ ` )ノ

あぁ、5スロ楽しいなぁ(爆)
パチの低貸は死んでもうちませんが!!
2011/02/19(土) 17:37:02 | URL | kin #-[ 編集]
No title
あ!!!ちゃんと稼いでるじゃんwwww
偉い偉いw

秘宝で万枚とか出しちゃえば???
タコハマさんなら、できる!!!!!
がんばるんだ!!!!!

2011/02/21(月) 08:32:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
あ、あの、『2』月某日を指摘したのは、あたしです(笑)
名前書くの忘れただけで。。。
新規読者でなくごめんなさい(爆)

…いやいや、ところでボクを特定されたくないので気持ちあいまいに書きますが、パ○ンコ日報というサイトがあって、いわゆる業界人が意見をいろいろと書き込んでいるんです。

たまたま見ていてて、意見を書いていたら、あたしの意見が別枠で取り上げられてしまいました(爆)

行政指導に関してのことで、お暇があったら、検索して見てくださいねっ!
『こんび』で投稿してます。
2011/02/21(月) 12:00:19 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
>コンビさん

そこ私も時々見てたけど・・・このごろ見なかったので、早速みてみたw
元のコメント自体はコメント欄にはないんだね~w

あそこ面白いよねwwww
いろいろとw
2011/02/21(月) 17:11:25 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
あら、沙耶さん、もう見ちゃいましたか!

もともとは、店長の悩みというエントリーにコメントつけて、皆がいろいろ白熱してきて、理不尽な…っていう別のエントリーができたんです。

で、やはり白熱してきて、ボクもちょいとそこにもコメントを投稿したんですわ。

したら、そのコメントは、コメント欄にはのらず、もったいないので別エントリーで掲載しますとか言われてしまって(爆)、ボクのコメントが、『…気概を持て』という新エントリーになってしまいました(汗)

そこにはまだあたくしコメントつけてないんですが、さて、どうしましょうかっ!
2011/02/21(月) 22:48:05 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
>コンビさん

なんか白熱してるねぇw
もう出番ないんじゃね????w
そのまま放置しておけば????w

2011/02/22(火) 12:43:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
みつかんないよう^^;。
パチンコ日報て、営業1号さんのブログみたいのはみつけたけど、こんびさんのエントリてどこ?
記事一覧で、先月分まで見たけどなかったよ。
2011/02/22(火) 13:44:42 | URL | タコハマ #-[ 編集]
No title
コンビさんがエントリしてるんじゃなくて・・・
昨日の記事だよ???
コンビさんがコメして・・・それをエントリで取り上げてるの。
タイトルが「不当な行政指導・・・」ってやつだよん!
2011/02/22(火) 14:56:26 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫