QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キムチ日記
2月某日
りんかけの全設定イベに座ったら、おおっ!キリングローブ。
やれ嬉しや、人生初の無限に入った。

と思ったら、30Gでビッグ。
まあいいけど。

そしたらバー揃わなかったのに竜児がっ!
意味不明竜児は6なのか!?

すっかりその気で何回かビッグ当てたけど、ART入んないじょ。
800Gまでハマッて、今度はグローブナシの、いきなり無限。
6はたしか無限、入りやすいんだよなー。

と思ったら、また30Gでビッグ。
ままままあいいけど。

そしたらバー揃わなかったのに、また竜児がっ!
意味不明竜児は6なのか!?

いや、このころになると、さすがに思い出しました。
無限からのボナスて、必ずART入るんじゃなかったっけ。
本日の6は多分、合成1/300なのに箱使ってるあそこの台。
たいへん失礼致しました。

いろいろあってふたつマケ。


2月某日
ハナハナみっつ浮き。


>>沙耶さん
>あ!!!ちゃんと稼いでるじゃんwwww
>偉い偉いw


^O^

>秘宝で万枚とか出しちゃえば???
>タコハマさんなら、できる!!!!!
>がんばるんだ!!!!!


近所の店の、20台全6のデータ見たら、やっぱり南米ドンみたいなイッキ台て感じですな、秘宝。
スパイダーマンみたいにジグザグで上がってくれれば嬉しいんだけど、そういう機種には設定入らんのだろなー。

んでも終日でマイナスは10台に1台程度だったから、ナイル河の波よりはまだマシという感じ。
割は南米より低いのにね。

必勝本によれば、6は昼のチャ目1/3で高確、それ以外は1/5-7。
これはたぶん解析値。
チャ目は全設定で1/80だから、判別するとすればコレかなあ。

んでも、液晶は同じ高確でも、内部は偉いのとバカなのがあるみたいだから、高確でバカされたらどうしよう^O^。


>>こんびさん
>あ、あの、『2』月某日を指摘したのは、あたしです(笑)
>名前書くの忘れただけで。。。
>新規読者でなくごめんなさい(爆)


2月ではないのか!?

と言われて

否!!!

と応えたかったんだけど、自重してソンしたなあ。(爆)
このごろなんでも、

否!!!

て応えたくなってコマりマス。

>…いやいや、ところでボクを特定されたくないので気持ちあいまいに書きますが、パ○ンコ日報というサイトがあって、いわゆる業界人が意見をいろいろと書き込んでいるんです。

>たまたま見ていてて、意見を書いていたら、あたしの意見が別枠で取り上げられてしまいました(爆)

>行政指導に関してのことで、お暇があったら、検索して見てくださいねっ!
>『こんび』で投稿してます。


見ました。
アツいねーーーこんびさん。
こんびさんて、あんなアツいコト考えちょるの?
こんびさんのマヂな顔て、あんまし記憶にないのはなんでだ。(爆)

アツいこんびさんは、→こちら

アタシの意見は、まず人間があって、それから法律があるという感じかなあ。
制限時速を低いままにして、いつでも誰でも捕まえられるようにしておく警察の手口には、腐っちまえと思うけど、それでも売春とギャンブルは、正々堂々とせん方がイイと思ふ^^;。

自殺者を出すよな仕組みを存在させて戴いて、ありがとうございます。
いいえ、正々堂々出るトコロへ出て、武富士のようになりたくはございません。

とパチ屋が考えてるかどうかは知らないが、敢えて日陰者に甘んじる良識派というものも、あり得るのではなかろうか。
使えないマルハンより、使えるジアス。
クサくないキムチが食えるか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや、あんまりアツいこと書いたつもりもないんですがっ。

あそこで繰り広げられてる話ってどの話題でもそうなんですが、話のスケールが小さくてイラッとするんですよね。

投稿するつもりはなかったんですが、さも業界の代表者だみたいな顔したヤツが、営業停止処分食ったら責任取れますか?的な、ボクに言わせればくだらない言い訳に終始してアホかと思ったわけですよ。

まずはお上に従うことが第一で、そこから一切脱却しようとしない姿勢自体をボクは問題にしてるのに、それを全くわからないんですよね。

そして、次のエントリーで、元店長さんが、パチンコ番組を作ろうみたいな話題で論を展開してますが、そいつはさすが元店長みたいによいしょが始まって、トイレの話題なんかよりよほど意味がある、なんでも協力すると書きよった。

トイレの話題なんかより、と書いてしまうとこがこいつはアホなんだよな、やっぱり。

つまり、元店長さんの見解の当否は別として、元店長は業界の姿勢自体を正していこうという趣旨でパチンコ番組をと書いてると読み取れるわけで、トイレの件も含めた業界の姿勢自体を問うているのに、ここへきて、トイレの話題なんかより、と書いてしまうのはやはり理解不足だろこいつは、とボクなんかは思ってしまうわけですが、どうなんでしょうねぇ。
2011/02/26(土) 00:07:36 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
