QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
トンキーとワンリーの日記
先月のウケ: サンタがママとエッチした。 (「メカ硬派」田中圭一、太田出版)


まいど宇宙をカタる:
エドウィン・ハッブルが明らかにしたものは、宇宙は膨張しているという事実だった。
神田も新橋もジャグラーもタコハマさんのアタマも、みんな仲良く膨張しているというのだ。
なぜだ。なぜなんだー。


2月某日
かわいそうなぞう
太平洋戦争のころ、チバのドイナカにトンキー、ワンリー、タコピーという名の3頭のゾウがいました。

こ・これ以上は、かわいそうで書けません。
ううっ。(大粒)


2月某日
しょっくで休み。


2月某日
とうぶん休み。


>>こんびさん
>いやいや、あんまりアツいこと書いたつもりもないんですがっ。

>あそこで繰り広げられてる話ってどの話題でもそうなんですが、話のスケールが小さくてイラッとするんですよね。


イラッとしたあとに付き合うところが、優しいよね^^。

>投稿するつもりはなかったんですが、さも業界の代表者だみたいな顔したヤツが、営業停止処分食ったら責任取れますか?的な、ボクに言わせればくだらない言い訳に終始してアホかと思ったわけですよ。

同意。
しかし彼らは、なんで責任取ってもらえるて思いつくんだろうなあ。

>まずはお上に従うことが第一で、そこから一切脱却しようとしない姿勢自体をボクは問題にしてるのに、それを全くわからないんですよね。

>そして、次のエントリーで、元店長さんが、パチンコ番組を作ろうみたいな話題で論を展開してますが、そいつはさすが元店長みたいによいしょが始まって、トイレの話題なんかよりよほど意味がある、なんでも協力すると書きよった。

>トイレの話題なんかより、と書いてしまうとこがこいつはアホなんだよな、やっぱり。

>つまり、元店長さんの見解の当否は別として、元店長は業界の姿勢自体を正していこうという趣旨でパチンコ番組をと書いてると読み取れるわけで、トイレの件も含めた業界の姿勢自体を問うているのに、ここへきて、トイレの話題なんかより、と書いてしまうのはやはり理解不足だろこいつは、とボクなんかは思ってしまうわけですが、どうなんでしょうねぇ。


論破してハイ終了、としてしまわないのは、天職の違いか。
論破どころか、共感さえ呼びそうな勢いではないか。

22日のコメのカナメは、パチンコ業界を良くして行きたいという熱い思い、て部分かな。
「日本を良くする会」
てのがもしもあるとすれば、それは
「日本を(自分にとって)良くする会」
の略だから、パチンコ業界を良くするとなると、まとまらんだろなー、などと冷静に考えたらイカンのだろな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。