QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
上京日記
3月某日
上京、飲み会。


3月某日
山谷の宿を早くに出て、強い店のゾロ目イベを狙ってみる。
さすが3円、クギが分かりやすいなあ。

甘ジュラを3時間ばかり打って、22-3/kだったのが20/kを切って戻らなくなったので、流して昼メシである。
あれ?

メシ屋に着いて、慎重に計算してみる。
やっぱり等価だ。(爆)

以前に来たときは、3円だったんですが。
ヤメさせてすまん、キンさん。(核爆)

北斗のシマに戻ったキンさんは、その後ドン積み。
タコハマさんは漫画喫茶でひと眠りした後に、隣の店であれこれ打って、流してみればここも等価になっていた。

本日ひとつ浮き。
イケるんだろか。


3月某日
帰る予定が、帰っていなかった。
隣の等価に、気が変わった。

本日の結果: パチみっつ浮き。
ペカひとつマケ。
なんでここまで来てペカ打つの。


3月某日
ドイナカに戻って、考えてみた。
都内で2日間打った結論は、良くもないが、悪くもない。
泊まりで打ち続けても、経費倒れになることは無いと思うが、どんだけ持って帰れるかは不明である。
少なくとも、近隣に吉野家と、一泊1,800円のネカフェがあるのは、千円あたり3回転に相当するかもしれない。(爆)
今度から、飲みの翌日はここだな。

この程度の店でも、5軒も確保すれば、キズ機種とミス調整でなんとかなるかもしれない。
かつて三回権利物などは、分野丸ごとキズ機種みたいなもんだったからラクであった。
あと3軒^^;。
あるのか?3軒。^^;;;

などと考へながら風呂に浸かっていたら、すっかり暗くなっていた。
いや、外が暗くなっていたの。
ぼちぼち土曜の午後の客が引いて、クギを見廻るには良い時間帯だけど、ドイナカは都会の優良店と違って、シメるか、もっとシメるかだけだもんなあ。
それに、今夜は9時から、SPがあるのである。
あのドラマの真木よう子はサイコーだ^O^。


といふわけで、次回からパチ日記が始まりマス。
もしもパチ打てる環境が存在するなら、ペカ打っててもしょんがない。
いちおう大事を取って、まずは地元を廻っておくかいな。

タコハマさんの旅打ちマニヘスト:
1. アクセス数が、今まで通り50以下で推移する限り、経費を含めた全収支を公開する。
旅打ちは、家を出てから戻るまでが、全部パチンコなのだ。

2. 本マニヘストの有効期間を、2週間とする。(爆)

3. ホントに行くのか?旅打ち。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕は今とても嬉しいですよー( T_T)
パチ日記楽しみでーす!
やっとペカの城から出陣ですね!

というか…
帰ってなかったんですか!!!!!!!!!爆

かなりうけました笑
出来る限り早めに東京行きますんでまた、会いましょう。
2011/03/06(日) 16:42:09 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
