QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プライスレス日記
宇宙の果てでは今日も、中性子星が毎秒100回転でブン回っているのである。
マケるもんかマケるもんか。


3月某日
朝からハナイベに出撃して、あっといふ間にみっつのヘコミ。
甘パチに避難して、当たってみればうっすいボダプラスの猪木やら南国やらでヘコミを返した頃には、閉店1時間前となっていた。
バリバリしてたハナの客が、引き上げて行く時間帯である。

そのケツに座って、3台にまんえん、いっこもペカらなかったのはまあ、しょんがないといへばしょんがない。
しかし、ベルまで悪いとは思わんかった。

本日ふたつマケ。
トップ3台のベルの数・・・プライスレス。


3月某日
ショックで休み。
ワンリーがおいでおいでをしている夢をみた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あっ!と驚く大五郎!!


入院中のオヤジの様子をみに仙台に向かっとる時、ケータイが聞きなれない音でブルってる。


と、思うまもなく運転中のハンドルに違和感!

前の車がスローになり、自分も止まった。

なんじゃこりゃ!!

お盆に乗っけられて、まぁるく揺すられてる感じ…

気持ち悪い(@_@)

そして隣でなかばパニックの相方…


オヤジは病院の皆さんがついてるから大丈夫であろう!

回れ右した車中でラジオが大津波注意報と叫び なんと10㍍の高さと言ってる!

聞いたことねーよ 10㍍の津波なんて(・・;)



とりあえず連絡がとれた人はみんな無事、当たり前か…


ラジオでは亡くなった方が少数でないことを伝えてる。

明日はわが身、災害は忘れた頃にやって来る。
2011/03/11(金) 20:04:16 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。