QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地震
いんやー、揺れたゆれた。大五郎さんはご無事で安心しました。断水してるのでお風呂に入れないけど、ふだんからお風呂は嫌いなので大丈夫だー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お!
安心した。メルしても返事ないから津波にさらわれたかと。。心配してたよ。
ついさっきAUはヘボいってきいて、そういや、AUだったなぁと(笑)
よかった。
2011/03/12(土) 17:02:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
皆さんご無事で、なによりです。
こんびさんは大丈夫でしょうか?
2011/03/12(土) 17:04:46 | URL | kin #-[ 編集]
どうもどうも!

無事でございます!
2011/03/12(土) 21:02:36 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
15日夕方6時突然 蛍光灯がつき 驚きと喜びの瞬間でした、永らく灯りのある生活に慣れた身には 厳しい時間でした。

それと同じくしてケータイも使えるようになりました。


私が住む地域はラジオやテレビで放送されてる所から比べれば天国です。


身内や友達ともほとんど連絡がとれました。


いっぽうで停電が復旧して映像で被害を目の当たりにすると、あまりに悲惨な状況に言葉が見つかりません…


それに追い討ちをかけるような雪。


被害地の方々に早く援助の手が差し伸べられ、安堵の笑顔がうまれることを望んでいます!


2011/03/15(火) 22:24:17 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
