QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・地震通信
水道が復旧したのはよいけれど、トイレを流す度に、圧縮空気の機関銃が。
いっぺんレバを押しちゃうと、止めたくても止めらんないのな、トイレって。
ズビビの水浸しだよ^^;。


>>大五郎さん
>顔も知らない方に心配していただく、ありがたいことでございます!!
>美咲ちゃんありがとう!!

>心配してくださってるかもしれない方々、ありがとう!!
>俺より危なかったみたいなタコハマさん、ありがとうございます!!
>地震で迷惑を受けているみんな、ガンバロー!!


電気も水道も復活したが、職がないぞー^O^;!


~ 大五郎さんのコラム: 買い占め 買い急ぎ ~

沙耶さんも書いてたが都市部でガソリンの買いだめ?買い急ぎはどうなんだろ!?
そちらに行く度に自家用の車は要らないなぁ~と思う
パチプロの方々は別だが(爆)

米を5袋ぐらい一気買いしてる人が映っていた、大人買いなのか?
御身大切なのはわかるが、買えないほうに回ったらその人はどんな態度とるんだろ…
だいたい想像はつくが。

ほかのモノはわからんけどお米なんかは、ものすごーーーーく余っているのである!
ガソリンも材料は充分あるらしいので、そこが回復すれば流通が円滑になる。

時間の問題である。
振り返るとアホらしくなるはずである。

2011年03月18日

~~~~~~~


3日くらい前の夜に、走りましたよ、ドラッグストアへ。
コメ買いに。(爆)

家でテレビ見てたらけっこうな揺れが来て、震源は静岡で、東名が不通になったのよね。
東名がコケたら、今の関東はアウトでしょ。

果たしてコメは、売り切れていたのであった。
ついでにおうちのコメビツも、空っぽだー^O^。

翌朝起きたら東名は復旧していて、ゆんべのドラッグストアのコメ棚には、5 kgの小袋が、6-7袋並んでおりました。
ひとつ買ってクルマに戻って、ちょっと考へて、もひとつ買いに戻ったのはいうまでもありません。

まー、間の悪いときにコメビツが空になったもんですてば^^;;;。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはよう。なう。^O^

>今日から一週間おやすみw
>でも、家のパソコンいまいち遅いんだよ~~
>光なのに・・・


光の速度で書いてるとは知らんかった。

え?オレ?
十数年前に契約した従量制ISDNは、さすがに遅いなあ。(爆)

>放射能はしょうがないw早く落ち着いてほしいね~!
>ただ疎開するつもりなければ、なるようにしかならないし諦めるしかないね~


まー、癌の確率が、ちょこっと上がるだけだからなー。
人間が、癌に罹らないつうならともかく、もともと放っておいても癌になるんだから、それが今さら1パー上がったところで、なんだか分からんよな。

ただ、選べる際は、南で採れた食材を選びましょう。
マッチのチョボい火でも、肌に近づければ火傷するように、体内に入ると距離が近いからね。
まーコレも、幼児について証明されているだけであって、オトナになるに従って統計誤差に埋もれ気味になっていきますが。

もひとつ、女子は卵子を大事にするのだ。
神経と卵子は、新しくなんないからねー。
赤ちゃんから成人女子まで、男子よりもちょっと神経質くらいで、ちょうどバランスが取れるのよ。

>どこにもいかずに終わりそうな休暇w
>稼働できるのか!?w


稼動はともかく、更新きぼう^O^


>>キンさん
>あぁ、読み応えがありました。
>やっぱタコハマさんの書く記事は面白いです。面白いって表現が正しいのかちょっとわかりませんが。


イイんだよ、思慮深いとか、高貴だとか、正直に言ってくれても^^。

>それにしても
>親元を離れる引越し作業がこんなにめんどくさいとは…。
>色んなトコの口座変えたり業者に電話したり荷物コレ全部部屋に入るのかとか心配したり。


住民票は移したか?

>今までの人生で助けてくれていた方々にほんとに感謝です。

>さて、日曜日から東京に飛び込みますー!
>買い占めとか本当に起きてるんですかね。
>一部の地域だけかな?
>なんにせよご飯もマトモに作れないいたいけな新社会人が困らないようには残しといて欲しいところですが。笑


ドイナカでは、カップ麺は少しずつ棚に並び始めたな。
タバコは、貨物列車でしか運ばないので入荷未定だそうだが、キンさんには関係ないし、ガソリンも関係なさそうだな。

食糧は、賄い付きなら心配することはないと思うが、自炊ならばオカマは買えるだろうがコメは知らん。
発つ前に、コメの小袋ひとつ買っとくのも手だが、ポテトチップやらの駄菓子は売ってるので、飢え死にするこたないと思うぞ。

>なんかもう、日本全国のムードに辟易してるのはひね過ぎでしょうか。
>非被災者が普通に暮らさんと誰が普通暮らすにと。もちろん電気とか、心のどこかで配慮するのは当然なんでしょうけど。


>というわけで一言言わせてください!
>あぁ、ぱちんこ打ちたい(爆


電車制限が解けて帰宅難民がいなくなったら、クギ状況を報告するように^^。
いや。400機はイイから。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
