QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
再び原発予想
>>キンさん
>データは、採り続けなければならないのです。
>ぱちのステージ入賞でも、スロの差枚数やバケ出現率でも。


ステージ入賞は、どうかなあ^^;。
バケ出現率は、最重要だあ^O^。

>とうとう東京都でも乳児は水飲んだらいかんみたいな情報が飛び交いましたが…これってどうなんでしょう!

とりあえずキンさんには関係ないよ^^。
枝野がコレについて会見で言ったコトは、そのまま信じてよいと思います。
事実は、ヨウ素131を摂取し続けたチェルノブイリの乳幼児の甲状腺癌発生率が、100倍になったつうコトだけだから、んじゃいっぺんだけ飲んだら1.001倍くらいになるのかどうかを考へたって、データもないししょんがないんだよね。

>それでも、1人暮らし4日目のkinは水道水で米をとぎ続けるのでした。

コメ研いじょるんか。
楽しそうだな^^。

オカマによっては、停電から復活すると、いきなりご飯を炊き始めるのがいるから、注意してね^O^。
放置したまま怖くて開けれなかったオカマに、モーレツなかほりの蒸気を発してブクブクされたときには、オカマの殺気を感じました。
その後結婚したヨメが、何も知らずにそのオカマでメシ炊いて、誰もお腹を壊さなかったのは、あのときのブクブクが殺菌になったのかもしれません。


本日の予想:
悪い材料:
1. 黒い煙

コレは水蒸気ではないし、水素が燃えているのでもない。
だいたい水素は、長時間に渡って煙を出して燃えたりはしない。
通常の火事であろう。

ところでこの火事の熱源は、なんであろうか。
通電前なのだから、漏電ではない。
残る熱源は、なんだ。
誰も、原因不明と言うばかりで、推測をしないのは、なんでだ。

2. 摂取制限
生産者にも消費者にもウケの悪い摂取制限を、敢えて始めたのは、どんな場合に於いても正しい選択であろうと思う。
たとえ事態が、短期で終息しようともだ。

それにしても我が国の役人は、もともと何でも隠したがるものだったハズである。
もしも短期終息が見込まれるならば、摂取制限などせずに、なかった時間にするトコロだろうと推測するのは、アタシだけだろうか。

それなのにすんなり制限を始めたのは、菅政権の政治主導の結果か。
それとも、なにかずいぶんな長期になるであろうという推測材料を、持っているのであろうか。

良い材料:
昨日だか一昨日だか、原子炉の建物に、最初の電源ケーブルが届いた際、現場で拍手が起こったそうである。
そういう集団は、よい仕事をするだろうと思う。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
マギ式

しばらく前にパニックのドラ広さんがエヴァの攻略のため提案した考え方。

合議制です。

ボナ確
ベル確
スイカ チェリ確

の3つのうち2つが56以上で続行だったかと思います。

冷静沈着かつ客観的に数字だけでの判断。


これはわざわざ言うまでもなくエヴァ打ち、いやスロ打ちの基本であります。


ボナ確で打ち続け小役のおちで押したり退いたり、しかも試行ゲーム3000回はこなさないと信頼性が低い。

こういった地道な取り組み、考え方を村井知事にも持っていただきたい!
行政に携わる方々には是非ともです。


一般の人々は正確な情報が欲しいのです。




2011/03/25(金) 05:12:59 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
あ~、なんかマスコミは楽観論で覆われてる感がありますが、いまだ原発はそんな易しい状況ではない気がするんですが…。
チェルノブイリにならないのはわかるんですが、細く長く飛散は続くような。。。

…全く趣向を変えまして、今日はコンビの日記だよ!DOCOMOの携帯の絵文字をいっぱい使ってるので、PCで見たらとんちんかんかもしれませんが。。。
わかんないときは、携帯から見るとよいかも~ 

…さて、本屋でう○ち、の巻

ちょいと集中的に調べものがあって、昨日おとついと本屋巡りをしてました 

昔からよく、本屋で便意をもよおす人が多いと言いますが、別にボクはそんなことは全くなくて、他の場所と何ら変わらず過ごせます

…本屋でう○ちを漏らしたとかのオチを期待した読者の方、申し訳ない
違いますから 


しかしね、昨日はたまたま本屋で便意をもよおしたんですわ

もよおしたんならするしかないわな 

改装したてできれいなトイレ
最新ウォシュレット完備 

いいですね~ 

個室は二つ、右と左があって、右のほうが広いので右を選択

すると一分後、左の個室にも入場客が

…いやぁ、あのね、男子トイレの個室って何が嫌だと思います 
男子トイレで個室に入ってくる客って、99%う○ちなわけ 
ということはさ、隣に客が入ってくると、99%他人のう○ちの音を聞かされるハメになるわけよ 

こいつすげぇ下痢 
とか、
逆に全然音がしないと、便秘かよっ 
とかツッコミたくなるわけ

女子の皆様は水流しながら用を足したりして音を消す工夫をするのだろうが、男子はそこまでするやつは経験上少ないわけで 

で、昨日の隣は音がしないわけ 
スッゴク静かなトイレだったので、どんなに音を抑えて出したって、水面着陸時には『ポチャ 』とするはずなんだが、それもしない 
こいつ便秘だな


と、思った時にトイレの外から三人目の足音がしたんですよ。
しかも走ってくる足音 

男子がトイレに走ってくる場合はそりゃもう切迫した状況なのは当たり前

しかし、個室は二つ、すでに売り切れ。
ボクは途中、隣は便秘。

そこで事件が 

三人目がトイレに入った瞬間突然大声で叫び出したんです 

『どいつもこいつもクソしすぎだっっ 』

ボクはぶっちゃけ吹き出しました   
眼前にむなしく広がる閉まったドア、赤色に染まった鍵を見て、彼はそう叫ぶしかなかったのだろう。

きっと限界まできてて、各階のトイレを走り回ってたにちがいない 
そして、各階各階の二つの個室は全て満室 

ボクのいたトイレはかなり上の階だったので、その声の主は下の階からかなり裏切られ続けたのだろう 

かわいそうに

捨てゼリフと共に、かなり早い足音でトイレから遠ざかっていった声の主は、なんとか荒波を乗り越えて別階の個室にたどりつけたのだろうか 

本屋に漏らした跡はなかったので、その階はなんとか持ちこたえたのは確実だが

おわり。
2011/03/27(日) 22:08:54 | URL | こんび #-[ 編集]
No title
ハ「、ォ、ォ、ィ、チ、゙、、、゙、キ、ソ、シ ム
、ウ、?モ、オ、 ホ





、ウ、?モ、オ、?ホフセチー、ォ、鮟ラ、、スミ、ケ、ホ、マ。ト


、ス。シ、ヌ、ケ!!フセオ。・ケ。シ・ム。シ・ウ・?モ。ェ
カ眇熙ホ・ロ。シ・ ヒ、マ・ケ・ソ。シ・鬣、・ネ2、ネ、キ、ニニ?、テ、ニ、゙、キ、ソ。」


ー ッツ讀マツ遉ホケ・ハェ、ヌ、キ、ソ
ナ」、?エ、ア、ソ、鬣マ・鬣マ・鬣ノ・ュ・ノ・ュ「

、「、ホカロト・エカ ・。。コヌカ皃ホ・ム・チ、ヒ、マフオ、、、ホ、ャサトヌー ユ


、、、ヲ、ハ、 ミ・レ・ォ、 ヨエヨ、ホフワキ箴ヤ、ヒ、ハ、 ア、ヌ、ケ「


、「、。。チ ツヌ、チ、ニ、ァ。チ
」マ(。譴ヲ。?」マ
2011/03/28(月) 09:15:24 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
真似っこして絵文字入れたら化けちゃった(;_;)/~~~
2011/03/28(月) 09:20:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。