QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーパー俺タイム日記
原発の線量計:
線量計が地震で壊れて、全員が装着できないから、作業を遅らせるという東電。
あんなもん、全国の放射線施設にたくさん余ってると思うけど。
アタシが働いてた会社には、使ってないのがたくさんあったよ。
だって、そんなにいつも放射線を使って働くわけじゃないから、
どこでもいいからお願いして、借りてくればイイだろうに。
まさかこの状況で、断る企業は、ないだろう。

妙な対応だなと思うのは、しかし間違いなのかもしれない。
記者会見に出てくる東電トップの言動は、実はきちんと一貫しているのかもしれない。
やる気が無いという点で。


3月某日
スーパー俺タイム引いたけど、なぜかひとつマケ。
ボナス引けないとどもならん。

3月某日
ハナ5,000回転させて、バケ1/800なのになぜかみっつ浮き。
ビッグだビッグだ\(^O^)/。


>>大五郎さん
>今日の大ウケ
>「あそぼう」って言うと「ごめんね」って言われる。
>(タコハマさんのブログより)

>笑ったあと
>ちょっと悲しい…


古傷が古傷が^^;。

>ほぉ~中性子が出ないと臨界ではないのか…
>燃料棒が溶けるのが臨界なの?と思ってたワタクシであります。


燃料棒が溶けてコマッた状態になるのは、メルトダウンつんでしょね、きっと。
溶けて大きな塊になると、ウラン崩壊で出る中性子が、近くのウランに当たって隣のウランも崩壊して、そのまたねずみ算の連チャン状態が、臨界。
そのまま地面を溶かして、地球の裏側に出るだろつう冗談が、チャイナシンドロームです。
ARTに突入して、ウマいこと上乗せして、万枚つうヤツです。
沙耶さんは万枚おめでとう。(核爆)

>タコハマさんが安心と言うならワタクシも安心しときます♪

中性子が出てないつんだから、今んとこは安心していいと思うんですけどねー。


~ 大五郎さんの、アホまるだし!の巻 ~

ガソリン買おうと並んだら誰もいない
一番乗り( ̄▽ ̄)b♪

と思ったら並ぶトコ間違えたみたい…国道には並んじゃダメなそーだ
泣きながらに最後尾に

並ぶのはキライだ~
(#`皿´)

~~~~~~~


初めての店の朝は、店をぐるっと一周すんのがキホンです。(爆)


>>こんびさん
>遊ぼう→ごめんね
>大ウケ!!!


あそこのブログ、けっこう面白いよ。

>でもって、沙耶さんに日記ウケてもらって恐縮です。
>というわけで、調子に乗って日記第二弾!
>過去にこんなん書いてんです。
>しかし、絵文字がこちらのブログではうまく表示されないので、少し手直ししてコピペします。



~ こんびさんの、日記第二弾! ~

やぁやぁ、皆さん、おはこんばんちは!

こちら神奈川雪 でございます。
景色としては積もって欲しいけど、いろいろな活動考えると、クルマ は動ける程度に収まって欲しいというのもまた正直なとこ

今回はズバリウォシュレット 
しかも、『飲む?』

以前の日記は他人のう○ち話、今回はウォシュレット話。 
興味の対象が小学校低学年の男子レベルですねぇ!

あ、これでもあたくし36歳、れっきとした昭和49年生まれ、虎年、タイガーですから。
ランドセル贈ってしまうタイガーマスクと同じタイガーです。意外と偉いんです! 

…今回こそね、書くのは迷う。。。
だって、これ書いたらボクのイメージ総崩れじゃないですか。 
ゆうてもイケメンなわけでしょ、ボクって
ゆうても、って使いたいだけなんだけど

ん、待てよ! 
あのイケメンがこれ書いちゃうの?っていうギャップで更に人気が出ることも考えられるね! 
うん、そうだ! 
絶対、そうだ! 

じゃ、書くわ。

↓↓↓
なんか聞くところによれば、ウォシュレットの普及率は70%を超えてきたそうで。
単純にトイレの10個に7個はウォシュレット。 

っちゅうことは、皆さんも1度や2度は使用経験があるでしょう
ただ、今回はウォシュレットを『大』の時に使用した話に限定しますので、そこは注意で!

だって、ボクは『小』の時にも使いますなんて言ったら、話が違う方向に行っちゃうのでね
その話はまたいずれ 
ってあるんかいっっ 

ようやく本題。。。

まず、ウォシュレット付きトイレで『大』した場合、次の流れが想定できますね。
1『大』しました! 

2直感で粘りがあると思えば軽く先に拭き(爆)

3おしりボタンPUSH!

4洗浄!  

5拭きないし乾燥! 

6パンツはく。

7終わり

的な感じですね 

さてね、4→5の流れで皆さん実はお困りですよね?

困ってないとは言わせませんよ! 
ウォシュレットに慣れれば慣れるほど、ここでの困り度は高いはずなんです。

どう困るのか?
単純に言えば、3→4→5がいつまでも終わらなくなるんですね。。

ほらぁ、そこの君、図星でしょ!! 

理由をそろそろ説明しましょうか。
3おしりボタンPUSH
4ノズルがのびて、お湯が出てきて、お尻を洗う。

お湯で洗えばそりゃ気持ちいい。
しかしね、洗浄中、皆さんどうしてます?

得てしてウォシュレット初級者はね、洗浄中お尻に軽くチカラが入ってて、実はあまり問題は起こらない。

あなたはどう?
チカラ入ってる?
入ってんならいいよ、別に。

ボクみたいなウォシュレットベテランの域に達するとね、洗浄中もチカラ入らなくなっちゃうのよ。 

何言いたいかわかる?

もう今日は『?』ばっかりだね

初級者は水圧に慣れてなくて、穴をね、すぼめちゃうわけ、反射で。
これがね、ベテランになると水圧にも慣れててね、穴をすぼめなくなっちゃうわけ。わかるよね?

すぼめなくなると何が起きると思う?
下からある程度の水圧で、チカラの入ってない穴に向かってお湯を噴射させるとね、
『穴がお湯を飲んじゃうの!』

大塚愛じゃないけど、もう1回書くよ。 

『穴がお湯を飲んじゃうの!』

さて、お湯を『飲んだ』穴はね、どうなると思う?
当然飲んだお湯をまた出すんだよね。 

この出てきたお湯は、穴から出てきてんだから、当然バッチイ 
ぶっちゃけ出きったと思ってた『実』を伴って出てくることも、それなりの頻度で起きるんだってば!!

うそじゃないよ! 
うそだと思うんなら、チカラ抜いておしりボタンPUSHしてみなって!!!   

とにかくさ、そういうことだから、洗った穴がまた汚れてしまうわけ。 

そうすると、仕方ないからまた3おしりボタンPUSH、で穴を洗いたくなるのよね!
っちゅうか普通洗うよね。
ここで洗わなかったら、何のためにウォシュレット使ってんのかわからなくなるもん!
負けられない戦いだよね。 

しかしさ、そうすると、また飲んじゃうのよ!   

いつまでも5の拭く、乾燥するに進めない。

ボクはトイレに監禁状態

ボクはどうすれば良いのでしょうか?


……現状ボクは妥協案を一応発見したのですが、今発表すると、皆さんの自由な発想力を奪いかねないので、皆さんの意見を聞いてから発表しますね

まぁ、その、なに、読者はほとんど女性なので、意見が出てくることは期待できませんが 、いや、それでも、ボクは期待して待ってます!!!
お願い、ボクを助けて!!

おわり。

~~~~~~~


タコハマさんは語る: イイよ、ケツなんか拭かなくたって^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
そーかぁ 初めてのトコはグルッと回るのね!

パチ屋と基本は一緒てか(笑)




コンビさん オモロイねぇ~♪

コンビてスーパーコンビからきてんのかしら?

あのドキドキハラハラは、たまらんでした( ´∀`)


原子炉でドキドキさせられるのは御免だけどね^^;



なんやかんやで震災から20日が過ぎ、落ち着いたとは言えるはずもないが平静を取り戻しつつはあります。

が、それは被災地にはあてはまらない。


ラジオでケータイのポイントを募金できる事を知り募金しました。

シャイな人でもこっそり出来るのがエエんじゃないでしょうか(o^-')b



そこの貴方 どーですか?


DOCOMO以外はわからんけど…^^;
2011/04/02(土) 14:19:10 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おっつ~~!

大爆笑wwwwwww
コンビさん、ナイスw

ってか、イメージ崩れないから平気平気wwwwww

ウォシュレット・・・使わないからわかんないやw
1回ぐらいかな??使ったことあるけど。。。
時間かかるんだもんww

だから、そんなになってるとは思わなかったw
マジメに受けたわ~。
トイレに軟禁されてるコンビさんを想像して、マジめに大笑いしちゃったよw

次の日記にも期待♪
2011/04/04(月) 10:59:12 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。