QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれやこれや日記
4月某日
なんだか忘れたけどふたつマケ。
まあ、こおゆうときはだいたいペカだよな。(爆)


4月某日
ランブルローズXXて、ちょと面白いな。
おぢさんは、こおゆうスロが好きだなあ^O^。
とくにダンスが。(爆)
あれやこれやでふたつ半浮き。


4月某日
昨日の高設定風味のスペハナが、朝イチブルリなし。
とうっ!

とここまで書いて眠ったら、続きを忘れてしまったではないか。(爆)
メシ代浮き。


4月某日
ペカでたいしたコトにならずにフラフラしてたら、本日初日の新エバ20台の中で、1台だけポッカリ空いてたのであった。
900ハマリが。(爆)

千円でスーパービッグ。

天井狙いは即ヤメが基本やらいうけれど、シロウトだと思ふ。
スロのクロウトは、お詫びをもらうのだ。

70Gノーマルビッグ、40Gヤメ。(爆)

あれやこれやでメシ代浮き。


>>大五郎さん
>そーかぁ 初めてのトコはグルッと回るのね!
>パチ屋と基本は一緒てか(笑)


そうそう^^。

>コンビさん オモロイねぇ~♪
>コンビてスーパーコンビからきてんのかしら?
>あのドキドキハラハラは、たまらんでした( ´∀`)
>原子炉でドキドキさせられるのは御免だけどね^^;


次回の日記も期待だっ^O^!

>なんやかんやで震災から20日が過ぎ、落ち着いたとは言えるはずもないが平静を取り戻しつつはあります。
>が、それは被災地にはあてはまらない。


ということは大五郎さんは、あのテレビに出てくるようなトコロにはいないんですね。
よかったよかったホッとした。

>ラジオでケータイのポイントを募金できる事を知り募金しました。
>シャイな人でもこっそり出来るのがエエんじゃないでしょうか(o^-')b


ケータイのポイントとは斬新ですね。
いろいろ考えるもんですね。

>そこの貴方 どーですか?
>DOCOMO以外はわからんけど…^^;


いや、オレは募金はイイっす^^;。
おカネが必要な不幸な人は他にもいるのに、数が多いという理由でおカネをあげたいとは思わないっす。


>>沙耶さん
>おっつ~~!

>大爆笑wwwwwww
>コンビさん、ナイスw

>ってか、イメージ崩れないから平気平気wwwwww

>ウォシュレット・・・使わないからわかんないやw
>1回ぐらいかな??使ったことあるけど。。。
>時間かかるんだもんww

>だから、そんなになってるとは思わなかったw
>マジメに受けたわ~。
>トイレに軟禁されてるコンビさんを想像して、マジめに大笑いしちゃったよw

>次の日記にも期待♪


こんびさんは、責任持って、次の日記を投稿するように^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
昨日は、謎のハナハナでオフ会ぶっち・・・

そんなことすると、しばらく引けなくなるからね!!!(⌒ー⌒) ニヤリ
2011/04/07(木) 10:02:20 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
謎の設定ではたかが知れているだろう(笑)
ま、あたくしも欠席だが。

…大五郎さんにまでお褒めいただき、恐縮です!
沙耶さんも毎度ありがとうです(v^-゜)

こんびの由来は、実はあのコンビではなくて、ハンドルネームを考えてた時に、天下飛び込み型の三回権利のスーパーコンビにはまってたので、それで付けたんです!

実は元祖コンビは、打てる年齢ではなかったわけで(笑)
ですから、まともに打ったコンビ型の一発台はミサイルしかなくて、皿のアツさは一応それでわかってるつもりではある感じで(^_^)

他の一発台としては、メドレー、ジャスティ、大入(必殺機)を軽くいたずらした程度で、うむ、もう一世代上ならば、パチンコももっと楽しかったかも、ってな感じです。

さて、今日の日記はありません(>_<)
ネタ切れしちゃうんで、また次回に~。
2011/04/07(木) 16:53:40 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
