QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
偵察日
知り合いの知り合いの子供の名前が、マリンちゃんと云うそうだ。
ううむ^^;。

6月9日(土)
昼ごろ起きて、溜まってたスロ雑誌やネットのスロ情報などを、寝ながら読む。
アマリのわかりにくさに、三度ほど失神する。
最後の失神から目覚めたら夜になっていたので、あわてて偵察に出かけるのであった。

1時間ほど走って、1年振りのヌルヌル屋。
注目のスロに、稼動はナシ。
替わりに、ジャグのバケ台がゴロゴロしてたので、座るでしょ、やっぱ^^。
いちまんえんで、バケふたつ。
高設定の可能性を、高めただけで終了。
今日は、こんなコトしに来たのではない。(爆)

30分走って、強いチェーン店。
おめーら、よくこんなジャグ打ってんな^^;。
20台アイジャグのうち、19台が設定1か2ですよ。

フラフラしてたら、プレイボーイに1/250でビッグ10回かかってる台、発見。
5kで、レバオンしたらバニーが虹色に^^。
ビッグ消化して、7G目の第二停止でプギュッとか妙な音がして、またバニーが虹色に^O^。
結局ノまれますたが、青い「playboy」図柄を狙って、ぶどうまで滑ると・・・て、あんまり滑らないよ。(爆)

ノまれるまでに、3回くらい滑り気味だったけど、滑った頃にはタンタンタンて第三まで押しちゃってるから、ぜんぶ終ってからアつて驚いても、もう遅い。(爆)
おまけにブドウは当然、とりコボしてるし。
おぢさんだねぇ、まったく^^;。

10分走って、弱いチェーン店。
注目のスロの、ここ3日間の稼動記録を見てみると、20-30Gか、7,000-8,000Gかのどちらか。
平日に、7,000やら8,000やら、回るかね。
そそそそんなに、面白いんか?(爆)
そりはともかく、喰えるんか^^;。
(4時間)

明日はヤボ用で休み。
さて明後日からは・・・。

案1: ジャグを30日間、打つ。台にアブレることはないだろうが、土日も打たんと結果にならん。

案2: 9時くらいに早起きして(爆)、パチンコを打つ。

案3: なんとかウマいことラクして儲ける。

案4: 放浪の旅に出る。

案5: 悔い改めて、坊主になる。

やっぱ・・・・・3かなぁ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
