QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ナゾのぷるぷる日記
4月某日
ペカでメシ代浮き。

4月某日
ナゾのぷるぷるでむっつ半マケ。

4月某日
ペカでひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>昨日は、謎のハナハナでオフ会ぶっち・・・


ぷるぷるっ。

>そんなことすると、しばらく引けなくなるからね!!!(⌒ー⌒) ニヤリ

ぷるぷるぷるぷるぷるっ。


>>こんびさん
>謎の設定ではたかが知れているだろう(笑)


ああどうせそうだよ。
シマことナゾ。(涙)
イベごとナゾ。(大粒)

>ま、あたくしも欠席だが。

>…大五郎さんにまでお褒めいただき、恐縮です!
>沙耶さんも毎度ありがとうです(v^-゜)

>こんびの由来は、実はあのコンビではなくて、ハンドルネームを考えてた時に、天下飛び込み型の三回権利のスーパーコンビにはまってたので、それで付けたんです!

>実は元祖コンビは、打てる年齢ではなかったわけで(笑)
>ですから、まともに打ったコンビ型の一発台はミサイルしかなくて、皿のアツさは一応それでわかってるつもりではある感じで(^_^)

>他の一発台としては、メドレー、ジャスティ、大入(必殺機)を軽くいたずらした程度で、うむ、もう一世代上ならば、パチンコももっと楽しかったかも、ってな感じです。

>さて、今日の日記はありません(>_<)
>ネタ切れしちゃうんで、また次回に~。


お待ちしてます^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
皆様 被害はありませんか?こちらは大丈夫です^^;

停電中ではありますが…
2011/04/08(金) 07:46:03 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
