fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
思うツボなのか日記
最近のウケ: クイズの正解者には、天使の引き(期間限定)をプレゼント! (「つれづれ」)

期間限定^O^。


4月某日
今日はこの店の恒例、なんちゃら祭りというイベである。
8台のハナに、6が1台以上は確定というイベである。

座ってシパパパパと連チャンして、千枚くらい箱に上げてシマトップになった。
朝からこんなんなっては、今日の6はこの台であろう。
他のお客さまは、あるかないか分からない2台目を探して、頑張ってくれたまへ。

・・・半日打って、ひとつ浮きで捨てたのであった。
6にしては当たりが重いんぢゃあねえの。
バケもスイカも付いて、なにより他の台が死んでるのは心強いのであるが、よく考えたら、6が1台以上といういつもの文章が、今朝のメールには無かったではないか。

あの地震以降は、組合の申し合わせにより、メールでも具体的なコトを言わんようになったのである。
これ幸いと、店が6を入れなかったのであろうか。
中ハマリの連続となったアタシの台には、その後客は付かず、閉店データで浮いていたのは、その台だけなのであった。


>>沙耶さん
>1週間引けない呪いをかけておいたから!!!!!


うわー。ヤメてくれー^O^;;;。


>>大五郎さん
>皆様 被害はありませんか?こちらは大丈夫です^^;


ずいぶん長く揺れたよねー。
本震の夜は、揺れると外へ飛び出しましたが、今はもうそのままテレビ見てますよ。
慣れました。(爆)
思えば十勝沖地震後の数年間はよく揺れたので、地面はもともと揺れるものなんだと信じる子供でした。

>停電中ではありますが…

アタシら子供のときは、停電なんぞいつものことでヘッチャラだったけど、子供はクルマを運転しないからなー。(爆)
停電でガソリンスタンドが閉店になるとは、今回初めて知りましたよ。
イナカでガソリン無いと、どうにもなりませんなー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
人間は慣れる学習するのであろう、だからなのか今回の停電は24時間かからず復旧しました。


ありがたいなぁ~ としみじみと思った。







タコハマさんやコンビさんにどのようにコメしようか( ̄~ ̄;)


などと考えてたらドッカーン!!


うちの辺りはいきなりの縦揺れ、時間は短かったけれどかなりエグイ揺れでした。




地震の神様

もういい加減にしてくれ~~~~~~!



(ノ-_-)ノ~┻━┻
2011/04/10(日) 07:54:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫