QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スイカ4個日記
先の選挙では、自分こそは立派な人間であるという有象無象が出現したけれど、まー日本で今いちばん信用できるのは、NHKの水野解説委員だね。

本ブログで予想したとおり、レベル7になってしまった福島原発。
水野解説委員の次に信用できるタコハマさんの、次の予想は、残念ながら原発周辺の農業の終了だ。

テレビのニュース見てたら、野菜の放射能検査をやっていた。
菜っ葉へ向けたサーベイメーターの針が、8割くらいのところで止まっていたのは、けっこう高い値のハズである。
レンジが低ければ、針はもっと振れるからだ。
少なくとも放射線施設では、あなたは汚染されてるから外へ出てはいけませんレベルである。

あんだけ高い値なのは、たぶんヨウ素131を測定しているのだろう。
ヨウ素131は、出す放射線量が高いから、崩壊が速くて寿命は短い。
半減期8日の指数関数、いわゆるサラ金の複利で減って行くから、もしも原発がよいこになれば、一年間も待てば無くなるハズである。
サーベイメーターを向けても、もうピーピーいわなくなるし、甲状腺癌の心配もなくなるだろう。

けれどもあんだけヨウ素が漏れたならば、他の放射能も漏れたハズである。
セシウムの出す放射線量は小さいが、その分、半減期は数十年と長いから、畑からは無くならない。
放射線が小さくとも、体内に取り込んで人体の一部となってしまえば有害なのは、マッチの燃えカスでも肌に付ければ火傷できるのと同じである。

広島も長崎も、何十年間も人は住めないだろうと言われたらしいけれど、実際にはたいしたコトにはならなかった。
だから今回も、本当はたいしたコトにはならないのかもしれない。
けれどもそれを、自分の身体や子供の身体で証明したいと願う人は、少ないであろう。

原発事故は、不幸なことであった。
戯言を言わせて戴ければ、理不尽な目に遭ったときにパチプロに残された矜持は、席を立つことである。


4月某日
タコハマは、揺れてもスイカ4個を離しませんでした。
ひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>やほほ!


手頃なかわいいおじさん、タコハマさんです^O^。

>>久々に高設定打ってんのに、津波なんぞで逃げてられっかい!

>この「高設定」ってほんと~~~~???(⌒ー⌒) ニヤリ
>タコハマさんの高設定は、謎だからなぁ・・・・wwwwwwww
>何もなくて何より。


それがさ。
1/5Big のバケ中スイカが、12Bigでいっこも落ちなかったから、この後捨てたのよね。
そしたら、まだ出てた。(爆)

くやしかったから、翌日は朝から行ったらブルリなし、5Bigでスイカ4個!!!!
今日は捨てないよ^O^。

て思ってたけど、今日もやっぱりベルが微妙。
本日2回目の500で捨てたらあなた、そのまま1,500ハマッて閉店。
こりがナゾといわずになんといへよう。

>大五郎さんも、停電大変でしたね~!
>余震早く収まるといいですね。。
>今朝もゆれてましたが・・・
>って千葉沖震源だったけど、タコハマさんはのんびりしてたと予想w


うるさいなあと思いながら、寝てました。
いちおうね、最悪の事態 → 家が潰れる → 1階に下りたら家と一緒にペチャンコになる → このまま2階寝室に居た方が安全 → 寝室にいるからには寝るべきである
という合理的な行動なんですが。
しかし寝るには、ずいぶんうるさかったな。

>珍しく連コメw

>なんか今度は大きい地震が北海道と千葉だって話があるらしいよ~!
>ほら。プレートでおきたじゃん??
>仙台が真ん中なんで・・・
>ゆがみを是正するために、今度はプレートの左右。。。つまりプレートの端っこ、
>それが千葉と北海道だという。


千葉と北海道て、アタシの二大拠点じゃん^O^;。
んじゃ合理的に、このまま寝てる。(爆)

>なので、大きい地震のときは、高設定打っててもちゃんと逃げるんだよ!

高設定打ってても逃げるんか^O^!
揺れてもタコハマさんは、スイカ4個を離しませんでした。
揺れてる間に3回転ほど回しましたが、リールが動くと、目押してけっこう難しいのな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
一般ピープルのワタクシが人間離れした(誉めてます!)方々に心配していただく…


ありがたいなぁ(´∀`)




最近は仕事帰りにちょこちょこ八円スロを打っとります♪

とりあえず何とかなるのがありがたい。


勝ち金は微々たるものではあるが等価なので短時間勝負もOKなのである、端数は貯めておけるし(^^ゞ



今日は北斗将のイベントなのでエヴァ魂に(爆)

1Kボーナス!

呑まれ1Kボーナス…


呑まれ1Kボーナス…(+_+)


エヴァ終了



戦国無双 猛将伝に移動


1Kボーナス(^^)d


のビック中にフリーズ!!!


超簡単!♪


言ってみたかったぁ~
( ̄∇+ ̄)



でもスパイダーマンのフリーズはショボすぎて…な経験があるから…控え目に期待しときました^^;


ボーナス7 ART14で終了。終了時で1200枚くらいの表示でした。バケ五回のせいで出玉が伸びなかったね~

流したのは1000枚くらい


ARTは個人的に半蔵のミッションクリアで継続がよかった、慶二は押し順当てても無限に行かないばかりか即終了なので…



先代の戦国無双も好きだったけど今作も楽しかった♪

ARTに行かないと ただの貯金箱だけどね(笑)
2011/04/13(水) 22:03:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
