QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あらあら日記
最近の検索フレーズから:
宮城県 農産物 放射能: 今回はこういうのが多かった。ついに、社会派ブログの仲間入りなのか。
cr そんなのはいやだ 原発: よくわからんが。
カモメパチンコ: カモメ食堂の隣にカモメパチンコ。
タコハマ ブログ: ご指名ありがとうございます。
スロプロ さや: いつかは現れると思ってたよ、こんな検索フレーズが。都市伝説、人呼んで沙耶。天使の引き(期間限定)を授ける女。
パチンコ ぷろふぇっしょなる タコハマ: いいえ私はプロヘッショナル。
ペカる前兆: ふぐりの横が痒くなる。
死人に追い銭: ちょっと違ってる気が。
ドラゴンクエストプロヘッショナル: いるのか。アタシの他にも。 プロヘッショナル。
ハナハナマスター: なにかね。


4月某日
あらあらひとつ半マケ。

4月某日
あらあらあらひとつ半マケ。

4月某日
やれやれふたつ浮き。

4月某日
あれこれみっつ浮き。


>>大五郎さん
>一般ピープルのワタクシが人間離れした(誉めてます!)方々に心配していただく…
>ありがたいなぁ(´∀`)


爆ウケました。
たしかにちょっと人間離れしてる人、いますね。

>最近は仕事帰りにちょこちょこ八円スロを打っとります♪
>とりあえず何とかなるのがありがたい。
>勝ち金は微々たるものではあるが等価なので短時間勝負もOKなのである、端数は貯めておけるし(^^ゞ


理想的な状況ですね。

>今日は北斗将のイベントなのでエヴァ魂に(爆)
>1Kボーナス!
>呑まれ1Kボーナス…
>呑まれ1Kボーナス…(+_+)
>エヴァ終了

>戦国無双 猛将伝に移動
>1Kボーナス(^^)d
>のビック中にフリーズ!!!
>超簡単!♪

>言ってみたかったぁ~
>( ̄∇+ ̄)

>でもスパイダーマンのフリーズはショボすぎて…な経験があるから…控え目に期待しときました^^;
>ボーナス7 ART14で終了。終了時で1200枚くらいの表示でした。バケ五回のせいで出玉が伸びなかったね~
>流したのは1000枚くらい
>ARTは個人的に半蔵のミッションクリアで継続がよかった、慶二は押し順当てても無限に行かないばかりか即終了なので…

>先代の戦国無双も好きだったけど今作も楽しかった♪
>ARTに行かないと ただの貯金箱だけどね(笑)


1,000枚つうたら8千円ではありませんか。
アタシんとこの5スロでは3千円ですよ。
うらやましいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
うはっ!

人間離れって・・・誉めてます!って言われても、そう聞こえないところが
なんとなく痛いんですがwwwww

超☆簡単!よかったですね~~!

タコハマさんは、相変わらず、ヘボペカやってるしw
がんばれw
2011/04/18(月) 10:09:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
なかなか書き込み出来なくてスミマセンm(_ _)m

別に残業とかな訳じゃ無いんですがなんか時間があっというまに過ぎてく感じで…

フツーのサラリーマンの方々みたいに負けまくってる日々なんですが!笑
ていうかホントにフツーのサラリーマンですよね(ノД`)

覚悟はしてました!そしてもう慣れました!
という訳で先週の仕事後収支です

月曜日 北斗百裂で超簡単の22連( ´ ▽ ` )ノ
火曜日 同機種でトントン。
水曜日 某闘魂のオジサンで3つ凹
木曜日 カイジ甘で0.3つ凹
金曜日 夜10時からガロって0.3浮き
土曜日 休業
日曜日 脅威の5つ凹

あれ…?

2011/04/18(月) 22:49:16 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
