QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京日記
地震や津波を予測するには、人間の寿命は短かすぎるのだ。
人間の寿命が千年あれば、原発の基準はもっと厳しくなっただろうし、防潮堤はとても高く作られたことだろう。
そうしておかないと、寿命に達する前に事故で死んでしまうからである。

同様に、また関東に地震が起きて、東京はまた壊滅するだろう。
タマタマ新宿御苑の真ん中にでもいれば大丈夫だろうが、そうでなければエラい目に遭うだろう。
今回の原発事故を教訓とするならば、皇居を即座に開門して避難所にする法案でも通しておけばよいのだが、誰もそんなコトはしないだろう。
そんなコトを真面目に考えるには、寿命が短かすぎるのだ。

神さま神さま、あと数日だけは、東京が壊滅しませんように。


4月某日
というわけで上京してきたのである。
旅打ちというよりも、出稼ぎである。

等価の店を覗いたら、日当ふたつみっつと思われる台が、何台かあった。
みっつ獲るためにみっつ入れるような機種は、日当台という気がしないが、甘デジならばふたつでも有難い。

と思いながら、ジャグ打ってたのである。(爆)
だって、マイジャグのバケ台なんて、ドイナカにはないよ、110 %だよ。
出タマも演出もアイジャグのままなのに、日当は倍になるのだから、こんな面白いもんは無いのである。
合成1/120てのは、まあなんてよくペカるんでしょ。

と思ったらハマッてしまった。
飲みまで打って、メシ代浮き。
ネットで閉店データ見たら、4かな。(爆)


4月某日
昨日の本命屋に行く途中に立ち寄った3.3円屋で、甘おりんちゃんのヘソ左右15度に出会ってしまった。
ドイナカに、こんなもんは無い。
どんなコトになるのであろうか。

玉が減らないのであった。
60/kくらいか。
ボダが40/kとツラいから、5割増しの3.3円でそこそこの日当になるのだろう。
ところでボダプラス3とか言う人は、こういうのをボダプラス20と言うのだろうか。
重要なのは、対ボダ比なのである。

当たってみれば、5Rで1分間なのは削りが入っているが、この機種では許せる範囲だと思う。
よく回る台はヘソ賞球が加算されて、出玉が多いからだ。
なんだか昔のパチンコみたい^O^。

許せないのは、スルーが死んでいたことであった。
あらえっさっさー。

なんぼ時短は25しか無いといっても、抜けたスルーが6個といふのはキツいのではなかろうか。
連チャンが終って後ろの箱をズルズルしてたら、店員に止められたので、しょんがなく元の台に戻ったのである。
移動禁止だっけ。
よいとまけ。

その後、何回か当たって、その出玉を入れてみる。
出玉に換算したボダは、一回分で73回転だから、73回したところで余った出玉が儲けとなる。
下皿に、軽く一層というところである。

大当たり確率は1/150だから、連チャン率はほぼ2回である。
時速300だったから、下皿軽く一層の4倍が、時給となる。
なんだかダルくなってきた。
やはりスルー6個が、効いているのであろう。

といふわけで、玉を流して移動したのである。
おやこどんぶり。

はい、チーズ。
おやこどんぶり。

移動した台は、5Rに1分20秒もかかるのであった。
コレは困った。

しかし時短では、モリモリ増えるのであった。
電チュも賞球、多いんだろうなあ。

均してみれば、たいしたコトにはなりそうもないのであった。
たいしてシメてるようには見えないのにケりマクッて、何回当たっても1分20秒だったのである。
してやられた。
出稼ぎなんだから、飲み代が出ればよいとゆうもんではない。
ひとつ浮きとなって夕方の街に出て、さて。

ここでメシ食ったのが、間違いの元であった。
もう本命屋へ行く気力が残っていない。
宿へ帰ってアーメン。

甘おりんちゃん自体は、けっこう面白いな。
かつて1/350のおりんちゃんを打ってたけれど、まー当たらんかったこと。
それに較べて甘の紫オバさんは、出るとマケる。
エラそうに「おりんっ!」とエバッておいて、全部マケる。
こんなに弱かったんか。
弥七なんかは、一発目の吹き矢で当てたぞ。
玉が減らないから、遊ぶには楽しいです。
時短は切なかったけど。


4月某日
ああアタシは、なんでペカなぞ打ってるんざんしょ。
本命等価屋のアケが、ガロだったからである。
甘もアケてることはアケてるが、ボダに毛生え薬である。
タコハマさんにつける薬はあるのか。
意味不明な連チャンで経費トントンとなり、ドイナカ行きのバスに飛び乗ったのであった。
と思ったら、置いてあったクルマの駐車料金を払ったら足が出たというオチである。


>>大五郎さん
>やっとの更新(・・;)ですなぁ…


あっはっは^^;;;

>前々から思ってたんすが投稿フォームが二頁にまたがると、投稿が無効になるみたいです、タコハマさん知ってました?

2ページ目があるんですか。
知りませんでした。

>ケータイからのみの現象なのかPCでも起こるのか、その辺に疎いワタクシはちんぷんかんぷんですが^^;
>ただ…長文の投稿が蹴飛ばされると「投稿億劫症(笑)」になります。


メールかなんかに好きなだけ書いて、コピすればイイのでは。
アタシはパソでは、ワードパッドに書いてます。

>まぁどーでもいい事なんですけど一応ね。
>しばらく投稿ないときの言い訳もかねてます^^;;;
>沙耶さんにコメントしたかったけど間が空きすぎて忘れました(爆)


まー嬉しいわ♪

>タコハマさん ペカの聖地?と言われる!?北海道は旅打ちにいかがですか。

札幌駅前は何軒か廻りましたが、ちっとも聖地じゃなかったですよ。
パチプロこんちゃんに連れて行ってもらった郊外屋は、エラい客付きでした。
んでも、もうジャグの時代じゃねえっす。
時代は、ハナハナだー\(^O^)/。

>いずれにしても無事の帰還と更新を(*^▽^)/★*☆♪

2日で帰還しました。
おやじが脳梗塞で倒れたので(しかしまた立ち上がった)、更新頻度は下がるかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
