QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドイナカ日記
タコハマリノスケは、傷ついた。
サンショウウオが悲しむならば、タコハマリノスケだって傷つくのである。
フラフラしてたら、ハッピージャグラーが、せんはっぺくハマッていたのである。

履歴を見れば、朝から100ビッグ、50バケと来て、せんはっぺく。
100のビッグでは、嬉しかったかもしれない。
50のバケでは、高設定を期待したかもしれない。
そしてせんはっぺく。

夜に見たら、2,150でビッグの、200捨てとなっていた。
どおゆうツモリで、せんはっぺくに座ったのか。
ジャグの客は、わからんのである。


4月某日
座ってられるハナを、7,000回してむっつ浮き。
座ってられる台、久しぶりだなー。

4月某日
昨日の座ってられるハナの、仕込んだリールにブルリなし。
2,000ばかり回して・・・ちっとも座ってられる台ではございませんでした。
昨日は、ツイてただけかいっ。
メシ代浮き。


~ 大五郎さんの久々の休み日記 ~

懐かしのマイホ イチパチ&七枚交換のお店に到着。
潜伏はナッシング…

しかし負けないようにイチパチ(^^)
…がテンゴの交換率のくせに回らん ヤメ。

ジャグ7 ガックン無し。
一番稼働のいい 角3に着席。1回転目にペカ!!

ん!?2回転目?
超簡単♪のビック(^-^)b
そこから100前半の引き戻し二回を含めての7連。

前日 4700でビック13バケ7
前々日3500でビック13バケ12

の台であります。
そこからハマることも無いが連もしない、二階建て三階建てのツブツブが…しかもビックのみ(爆)

うーん 上ではない
あとは知らない誰かが検証してくれるだろう^^;
早いが昼で終了。一つちょい浮き♪

~~~~~~~


店に入ったらまず潜伏を探して、んで7枚のジャグで浮いて出て来る。
タダモノではありませんな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お父上たいへんでしたね。お見舞い申し上げます。
<(_ _;)>



調子よく出てる時はいろんなモノが6なのに落ち着いてくると アレ!?

なことが非常に多い。


昨日
やぼ用をすませ8スロの店に。
スロの全体イベです。バイオでバケ引くも、シーンとしてる。バケ中チェリ2回引いてんのになぁ…


設定わかりやすい方に移動しよう。


エヴァ魂は満席、約束はガラガラ(笑)

裏?の道に期待でB1R1で捨てられてる約束へ


千円125枚で125回、回れば理論上上である。チェリ スイカ ベル落ちまくりで当たりまくったら…


1500回して合成1/120は出来すぎです(^.^)






雲行きが怪しくなってくる…

1600流して終了しました。設定は小約でみると中間ぐらいの数字に落ち着いた。
前半は上ムラだったんでしょうな(笑)



余談
蒼天が148連して13000枚オーバーしてるのを目撃ました^^;


3日前にバイオでプレミアム引いて5000枚出たけどかすむなぁ…(・・;)

最近の台は天授とかプレミアム、フリーズとかのデッカイ小約を活かさないと大きく勝てません。





あーぁ しんど(´-ω-`)
2011/05/01(日) 10:23:13 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
