QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休日記
4月某日 - 5月某日
休み。


>>大五郎さん
>お父上たいへんでしたね。お見舞い申し上げます。
<(_ _;)>


ありがとうございます。m(__)m
びっくりしましたよ。
血液サラサラの薬で治りましたが、まー心配です。
いきなり更新しなくなるかもしれませんが、そのときは兄弟ブログの方を見てくださいませ^O^。


~ 大五郎さんの、6風味日記 ~

調子よく出てる時はいろんなモノが6なのに落ち着いてくると アレ!?
なことが非常に多い。

昨日
やぼ用をすませ8スロの店に。
スロの全体イベです。バイオでバケ引くも、シーンとしてる。バケ中チェリ2回引いてんのになぁ…
設定わかりやすい方に移動しよう。

エヴァ魂は満席、約束はガラガラ(笑)
裏?の道に期待でB1R1で捨てられてる約束へ
千円125枚で125回、回れば理論上上である。チェリ スイカ ベル落ちまくりで当たりまくったら…
1500回して合成1/120は出来すぎです(^.^)


雲行きが怪しくなってくる…

1600流して終了しました。設定は小約でみると中間ぐらいの数字に落ち着いた。
前半は上ムラだったんでしょうな(笑)

余談
蒼天が148連して13000枚オーバーしてるのを目撃ました^^;
3日前にバイオでプレミアム引いて5000枚出たけどかすむなぁ…(・・;)
最近の台は天授とかプレミアム、フリーズとかのデッカイ小約を活かさないと大きく勝てません。

あーぁ しんど(´-ω-`)

~~~~~~~


タコハマさんこうさん。
蒼天の初期に、どこかで100連オバの書き込み見て、ウソだろて思ってたけど、ホントだったのね。
今は、均しやすい機種で均して獲る以外のコトは考えないけど、それもしんどいっす。
ハマリ一発で、ぜーんぶ水の泡だもんなあ^^;。
北斗神拳、竜頭蛇尾っ!
ひゅるひゅるひゅる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
連休中はやっぱりムリポ…





北斗神拳奥義!!


財布活殺!…アベシ~


(_;Д;)ノ~~
2011/05/08(日) 08:39:43 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
