QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぷるぷる日記
フシギな東電顧問: 
先々週だかの朝日新聞に、東電顧問をやっている人間のインタビュー記事が載っていたのであった。
低線量の放射能ならば却って身体に良い、という主張を引いて、原発は必要だというのである。

このような主張ならば、タコハマも知っている。
ラジウム温泉とかラドン温泉とか、そんな名前の湯船の脇の立て札に書いていある、あれであろう。
もちろん誤りである。
現在の学会の主流では、どんだけ低レベルであろうと、放射線は有害なのだ。

かつてハナクソ丸めて万金丹だった時代に、低レベル放射線は健康に良いと主張する研究者は、いたかもしれない。
ラジウム温泉は、その名残かもしれない。
けれども、東電トップが万金丹では、コマらないか。
原発は、エネルギー政策の面から論ぜられるべきなのに、万金丹の言うことは、ぜんぶ万金丹に聞こえるからである。
これでは原子力の未来が、可哀そうであろう。


フシギな強制調査予告:
先週だかの午後のニュースで、ユッケ集団食中毒の強制調査が翌日行なわれる、と言っていたのであった。
ふーん。

んで翌日の夕方のニュースでは、あれこれ捨てたから、証拠は無くなったんだそうである。
なななんのこっちゃ。

なんで時々、強制調査予定はマスコミに流されるのか。
なんでジャグは、ハマるのか。
世の中、フシギなコトだらけである。


5月某日
タ: もう遊ばない
ハ: ・・・・・。


5月某日
タ: ごめんね
ハ: ・・・・・。

タ: ごめんねっていったらごめんねっていわんかいっ!(泣)


5月某日
血液サラサラ薬のお陰で、たいしたコトにならずに済んだ父の顔を見に、そのうちまた帰省予定なのである。
たいしたコトにならずに済んだのは良かったが、たいしたコトにならずに済んでから連絡をくれるのは、ちょっとコマるのである。
そういうわけで、いっぺん帰省したら、そのまま北海道民になってしまう危険性が。
首都圏のドイナカから、にっぽんのドイナカへ。
まあしょんがないか。


5月某日
元プロの友人と津田沼へ飲みに行ったら、なんと縦縞のワイシャツ一枚で、道を歩いてるおなごが。
どう見てもワンピースではなくて、ワイシャツである。
ぷるぷるぷる。
ありがたやありがたや。
ととと都会はええなあ。


>>大五郎さん
>連休中はやっぱりムリポ…

>北斗神拳奥義!!
>財布活殺!…アベシ~

>(_;Д;)ノ~~


もうね、ぷるぷるですよ、この際。
人生ぷるぷる。
サイフもぷるぷる。
地球に優しく、おなごは全員ワイシャツ一枚で出勤を。
もちろん縦縞で^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ!!

お父さん大変だね。問題なければよいけど!

>そういうわけで、いっぺん帰省したら、そのまま北海道民になってしまう危険性が。

北海道民になったら、ジャグばっかだね。
ハナハナは・・・市民権あるのかなぁ。
ごめんね!って言ってくれないハナハナは見捨ててもいいという話もあるんじゃね??

まぁ、でもそうならないですめば一番良いので!
北海道にいったら、「飲むよ!」って呼び出せないしねw


2011/05/17(火) 08:54:58 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ハマさん予想では福島原発どのように決着すると思われますか?
東電もマスコミも信用出来ない・・・
2011/05/17(火) 20:39:43 | URL | まら #-[ 編集]
もう、帰省してるんですか?

そうですよ~、お父さんがご健康でタコハマさんも関東で、ぺかるのが1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ
と僕の勝手な願望ですが…
いきなり行っちゃったりしないでくださいよ!!
2011/05/20(金) 01:14:07 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。