QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
東京:
東京の良いところは、一流のもんが見られることである。
安田火災だかなんだかの美術館には、セザンヌの山とゴッホのひまわりが、常設展示されている。
常設展示だから見物人もいないし、そのためか警備員さえもいない。
森閑とした展示室の、中央の椅子に座って、山とひまわり、独り占めである。
ありえねえずら。

絵画として史上最高額で競り落とされて非難されたひまわりは、あのひまわりだったかもしれない。
しかしそれは、カネ持ち同士の非難であろう。
たとえ半額になろうとも、アタシなんぞには買えないのだから、非難もヘタクレもない。
もともと値段を付ける方が無理なのだ。
こんな良いカネの遣いかたは、無いであろう。

芸術めいたところで、美術の授業の攻略法でも。
写生大会で、メイン風景の手前横に木をいっぽん、近景として書き加える。
これだけで、美術が5になる。
ホントですから。

観光地の土産物屋で売られている絵の典型がコレで、中央の湖にボートが浮かんでいて、手前右に白樺、ものによってはその上に俳句なんぞが書かれています。
これはいわゆる”売れる絵”というヤツで、高校生でコレをやると、たぶん馬鹿にされますが、中学校までならこれで充分。
お子さんの内申点が、カンタンにアップします。
いや、俳句は、それはヤメといた方がよいでしょう。

小学校4年でこりを発見するまで、図工は3か4でしたが、以降は高校卒業するまで5だったアタシが言うんだから、間違いおまへん。
写生大会の度にこんなん描いてれば、年間を通じて5をくれるんだから、美術の点数つうのはイイカゲン、前任者の評価をベースに雰囲気で付けてるんでしょうなあ。

ついでに、他の攻略法も書いておこうか。
え?
そんなもんよか、スロの攻略法を教えろ?
こっちが教えてほしい。


5月某日
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!
ペカばっか打ってるから、頭もペカになるんじゃない?(謎)

なんかね~~
結局、マクロス、VT37連しちゃったw
意味不明w
でも、バケが多くて・・・
出玉はしょぼくて3600枚だったんだけどね~~!
マクロスがヘボといいながらも・・・
ペカより数百万倍面白いよ?w
2011/05/30(月) 08:23:59 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
中学生の頃 糸杉のある風景?だったかな…に出逢ってゴッホが好きになった。

それから描いた絵はすべて点描(爆)


高校生の頃 ユトリロと出逢った。サンマルグリット教会!

真似は出来なかったなぁ~(爆)(爆)

でもサグラダファミリアに行く気になったのは あの頃のアコガレのせいかもしれない。







新台アペックスをホームセンターみたいな店の開店で打ちました。

マグレの4000枚。

相方の隣の台、相方がペカらせてしまいワタクシが貰いました。投資ゼロ 超ラッキー♪

ヂャグの連チャン回数を16回から21回に↑(o^-')b


楽しかったけど、久々に連チャンして怖いなとも感じた…


ヂャグおそるべし(・・;)


2011/05/30(月) 08:28:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
